こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitflower2

 

このところ欅坂46てちすずもんを目にすると、急激に語彙力を喪失する私です。

「かわいい!」

「たまらんっ!!」

「あーもう、かわいい〜〜〜!!!」

9割方そんなことしか言ってない(笑)。

「かわいい」以外の表現が出てこない。(ー_ー)

 

楽曲中はめちゃくちゃかっこいいんですけどね〜。

それ以外のときのかわいさが、たいへん私好み(笑)。

かわいい写真1枚で、ごはん3杯いけますね。( ̄▽ ̄)bheart

↑どんな!?

 

さてさて、2月もあっという間に最終週。

取り急ぎ3月の休診日をお知らせせねば、ですね。(・◇・)

 

早速カレンダーかもーんぬstar

だだん。

休診日

 

まぁ、なんとなく安定な感じ(笑)。

しいていえば、春分の日があるくらいでしょうか。

 

いやぁ〜、いよいよ年度末ですね。

みなさんは今年度中にしておきたいこととかありますか?

私はやることがたまってるので、もうよく分かりませんが(笑)。

 

やりたいことがある人もない人も!

3月もきっと、あっという間ですよ(笑)。

気合い入れて頑張りましょう〜burno(・◇・)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院