こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院burn

 

今週は何度かお昼のデザートにプリンを持ってきたのですが、それを見たスタッフから「おじゃる丸!?」と言われた私です。

えええー、その発想はなかった!!Σ((□ ;))

さすがママさん(笑)。

 

先日は連休でしたが、みなさんはどこか行きましたか?(・◇・)

連休といえばついつい旅行したくなりますよね〜traincarsneakers

私も弾丸でどこか行こうかと直前まで迷ったものの、結局行かずじまいだったんですが(笑)。

 

この連休を利用して旅行したスタッフから、お土産が届きました。

今日はそれを載せちゃいましょう〜cameraglitter2

 

まずはこちら。(・◇・)

どどん。

お土産

 

神奈川って言ったかな?

関東に旅行したスタッフからです。

銀のぶどうさんの「シュガーバターの木」です。

 

おいしいですよね〜。

いろんな味がありましたよ。(・v・

普通のとか、キャラメルのとか、ホワイトチョコのとか。

 

サクサクで甘くて、仕事終わりの癒しですね(笑)heart

ありがとうございますmealglitter

 

もひとつどうぞ。((・◇・))

どどどん。

お土産

 

宮古島に帰省していたスタッフからです。

「塩チョコクランチ」です。

 

す…すでに1つ減ってる!?Σ( ̄□ ̄;)

誰が食べたのよ(笑)?

 

チョコクランチのバーで、ザクザク食感でおいしかったですよ。

ほんのりもきいていて、おいしさを引き立ててくれていましたnotenote2

ありがとうございますmealglitterglitter

 

個人的に塩ちんすこうとかそういう系が大好きなんですが、甘い物と塩の組み合わせって最強ですよねっ。( ´艸`)

いや〜、素敵だ(笑)leafglitter3

 

さてさて、私も旅行の計画を立てねばpencil1

ちゃっかり企んでいる今日この頃。( ̄▽ ̄)フフフglitter2

みなさんも素敵な旅行、計画してみませんか〜(笑)?

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院