こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院note2

 

2月10日の夜、以前買って観ないままのライブDVDがあったのでついに観てみたのですが、途中でそのライブの開催日が3年前の2月11日だと気づいた私です。

全然気づいてなかったけど、まさかの1日違い!

 

惜しいような、でもニアピンで嬉しいような(笑)。

観ているうちに日付変わったし、もはやほぼ同日ってことでいいじゃんって思ってみたり。

ほぼ、ほぼほぼね。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

さて、では今日は「ハッピーオーラ」というタイトルで。(・◇・)

なぜこのタイトル…?

勘のいい人は気づきそうですが、まぁ真意はさておき(笑)。

↑意味深。

 

ハッピーになれるこちらを紹介していきましょうheart3

きらきらーんstar

差し入れ

 

お世話になっているFJグローイングサービス様よりいただきました。

「ガトーフェスタハラダ」さんのラスク詰め合わせですmealglitter

 

きゃー、おいしいやつ!!o((´▽`))o

ラスクと、ラスクにホワイトチョコがついたやつがありました。

サクサクでたまらないおいしさですっheart2heart2

 

そして右下は、パンフレット的なやつ

たくさんお菓子が載ってますね。

こんなに扱ってるなんて、知りませんでした〜。(°△°)

 

ラスク以外にもサブレケーキに、ショコラゼリー

期間限定でシュトレンまであるじゃないですかっ!!Σ(())

気になる気になる…flower2

 

さてさて今週は土曜日までノンストップで突っ走りますよ。

おいしいもの食べて頑張りましょburnburnburnゴォォ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院