こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院spadeheart

 

一応夜更かしした自覚はあるものの、今朝はアラーム4つ鳴らしても起きられなかった私です。

仕事には間に合ったけど、明日は5つ必要かしら?( ̄△ ̄;)

↑いや、さっさと寝ろよ

 

では今日は、先日のたろう先生のいたずらでも載せちゃいましょう。

診療室からこんなものが見えましたmagnifierglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

水タワー

 

そびえ立つ水タワー

な、なんじゃこりゃ…!?Σ(( ̄□ ̄;))

 

いやぁね。

ウォーターサーバーのボトルをたろう先生に交換してもらったんですけど、空になったボトルを積み上げられました。

ちゃんと置き場あるのに〜(笑)。

 

なぜこんなことに…!?

一体何がしたいのやら?

 

…はっ!!Σ(°艸° )explosion

もももも…もしや、めざせ東京タワー!?

 

いつの間にかで塗られてたらどうしよう!?

東京タワーの見える診療室的な!?

↑もはや意味不明

 

あ、ちなみにその後のこれ。

手が空いた時に勝手に撤去させてもらいました(笑)。

しれっとね。( ̄▽ ̄)bglitter3

 

そんなこんなで、今日もたろう歯科の不思議な日常勝手な妄想は続くのでありました。

またネタがあれば載せますね〜(笑)magnifierglitter2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院