こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院sheepheart3

 

歯科衛生士スタッフがたろう先生のテストを受ける際、被験者として口を貸したのですが、歯並びの悪さでテストの難易度を上げてしまった私です。

テストの途中でたろう先生に、「あ、この歯は難しすぎるわ(笑)。やっぱりその隣の歯でいいよ。」と言われました。

 

すみません!

難易度高すぎな口腔内で、なんかすみませんっ!!orz

でもこう言われて、テスト中笑いをこらえるのに必死でした(笑)!

 

では今日は、こちらの差し入れのご紹介giftglitter3

早速どうぞ。

だだだっだっだだん!

差し入れ

 

治療でいらしたG様よりいただきました。

「果汁グミ」と、「乳酸菌ショコラグラノラ」です。

 

おお、嬉しいですねぇ。( ´艸`)notenote2

最近グミにはまってて、グラノーラとかも好きなんですよ〜。

 

…は!!Σ((°△°;))

もしやこれはテレパシー?

まさに今はまってるものが分かるだなんて!!

 

…いや、さすがに冗談ですが(笑)。

今はまってるのは本当だけど。

どちらもおいしかったですよ〜mealglitter

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

さてさて今日はいよいよ!

欅坂46の新曲「黒い羊」の、いわゆるフラゲ日ってやつですねsheep

帰りにCDショップをチェックしに行かねばsneakersstar

7時過ぎたらアキレス腱伸ばしておきましょう〜。( ̄▽ ̄)bglitter2

↑仕事してください。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院