こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院sheepheart2

 

歯科衛生士スタッフに仕事を頼まれたのですが、「高いですよ〜。( ̄▽ ̄)」と言ったら、「えー、タダにして〜。体で払うからぁ〜。」と言われた私です。

あー…。んー……。(( ̄□ ̄;;))タジタジ

 

すみません、私が間違ってましたっ!

何もくれなくて大丈夫ですっっ(汗)!!

 

さて、それでは。(・◇・)

今日もたろう歯科のご案内を書いていきましょうtoothglitter

 

今日はね、基本情報あれこれpencil1glitter3

外観の写真でも載せつつ書いていきましょう。

…写真、特に必要ない気はするけど(笑)。

にゅん。

写真

 

たろう歯科医院

 

住所:〒900-0015

   那覇市久茂地1丁目3-8 2F

 

TEL:098-866-0230

 

診療時間:9:30〜13:00 14:30〜19:00

 土曜日も19時まで診療していますよ〜!!(・v・)ノシ

 ただし受付は18:15まで

 同様に午前の診療も、12:15が最終受付となります。

 この時間までに来てくださいね〜alarm clocknote2

 

休診日:水曜日・日曜日・祝日

 ただし祝日がある週は水曜日も診療しています。(・v・)bglitter3

 

こんな感じですかね?

あ、たま〜にイレギュラーな休診日があることも。

それはそのつどお知らせしますね。(・◇・)

HPなどで確認をお願いしますpersonal computerglitter3

 

なんなら月末には、ブログでも(なぜか手書きの)カレンダーで翌月の休診日をご案内しているので、参考にどうぞ。

ブログに載るのは、20日過ぎ頃〜最終日までのどこか。

毎月気まぐれのタイミングで(笑)。

 

…え?

分かりやすく20日くらいに決めて案内しろよって?(・_・)

 

いやはや、他のネタとの兼ね合いとかさ〜。

私のやる気とかさ〜。

カレンダー作る体力も必要っていうかさ〜。

 

ごはんのこと考えてたら、1日が終わるっていうかさ〜。

欅坂のこと考えてたら、1ヶ月もあっというまっていうかさ〜。

そんなこんなで、月末ギリギリになることもあるんですよ〜。

↑言い訳パラダイス⭐︎

 

えーと、あと何を書けばいいかしら?

あ、診療内容

ふむふむ、HPによりますと…。φ(. . )

 

一般歯科、小児歯科、小児矯正、審美歯科、

インプラント治療、入れ歯治療、予防歯科、ホワイトニング

 

…。(°_°)

……。((°_°;))

………。((( ̄△ ̄;;)))

 

分かるような、分からんような(笑)。

要はむし歯治療全般とか、子どもの矯正とか。

銀歯を白いものに変えたいとか。

歯を抜いたところの治療とか。

歯のお掃除とか、なんとかかんとか?

 

結構いろいろ対応してるとは思うけど、気になることがあれば一度お問い合わせいただくとよいかもしれません。

対応していなければ、他の歯医者や口腔外科を紹介する可能性も。

ご予約の際に聞いてみてくださいねtoothglitter

 

あ、予約といえば!!(・◇・

最後に大事なこと書きますけど、たろう歯科は原則予約制です!!

 

予約なしで来院すると、混んでいる場合にはお断りすることもあるかもしれません。

来院前に必ず電話でのご予約をお願いしますtelephonebibibi

 

ちなみに平日の夕方土曜日は予約が埋まりやすいです。

ありがたいですけどね。

かなりね。混むよね。( ̄△ ̄;)

 

それ以外の時間帯でも、次回の予約が取りづらいことがあります。

少し期間が空いたりとか。。。

 

申し訳ないのですが、あらがじめこの点について、ご了承いただいたうえでのご予約をお願いします。m(_ _)m

 

なお、急なキャンセルが出た場合には、LINEでお知らせしています。

 

LINEID:@ekj7165r

 

そして院内にもこーゆーの貼ってるんですけど。

にゅにゅん。

ご案内

 

そうそう、これこれ。

QRコード。

 

急な予約が取りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいねmagnifierglitter2

またキャンセルされる方も、できるだけ早めにご連絡ください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたしますtoothglitter

 

今日は長くなりましたね(汗)。

ではでは、また次回〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院