こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitheart3

 

欅坂46ねるちゃんの卒業発表を今朝のテレビで知って、何のことか分からずテレビを三度見した私です。

…ん?(・_・)

…えーと?(・◇・)

…どえええぇぇぇぇぇっっっっっ!!??Σ((@□@;;))

↑三度見したときのリアルな反応

 

まさか、ねるちゃんがこんなに早く卒業するとは。

衝撃すぎて、なんとコメントしたらいいのやら。

*注)これは歯医者のブログです。

 

そして個人的に、今日のブログは欅坂46絡みで話を展開しようと思ってたので、より衝撃。

写真の加工はしたんだけど。。。

 

動揺しすぎて今日はこのネタ書けそうにないので、また別の日に。

こう見えてどう見えて、メンタルはお豆腐なのよ。

しばしお待ちください〜。m(_ _)m

 

アイドルの卒業に季節なんて関係ないけれど。

別れの季節だし、なんかしんみりしてみたり。

 

…いえいえ!!

でもは楽しいことも待ってるはず!!

 

そんなわけで、今日は急遽こちらを載せていきましょうcameraglitter2

ぱあぁぁflower2

春

 

診療中に使っている、エプロンapronglitter3

新しい色が入荷して、何だか一気に春っぽくなりましたnotenote2

 

先日まで、やや暗めな色だったんですけど。

黄色オレンジが入ったことで、なんだか明るくなりました。

かわいいっ(笑)star

 

いいですね。

春っぽいって、うきうきしちゃう。( ´▽`)ノシ

 

春。

別れの季節。

出会いの季節。

いろいろあるけど、楽しめたらいいですねflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院