こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院boar

 

センバツ高校野球の組み合わせを見ると、たろう先生の地元VS私の地元になっていて、「これは一触即発か!?Σ( ̄△ ̄;)」と思いながら出勤した私です。

ちなみに話題を振ったら、「こっちはいいピッチャーいるみたい。( ̄▽ ̄)」と、やや上から言われました(笑)。

 

…あ゛!?Σ( ̄△ ̄+)

何が起こるか分からないのが高校野球ですっ!!

そんなわけで、この春も熱くなりそうです(笑)burnburnburn

 

さて、では今日こそホワイトデーのをgiftglitter3

たくさんあるので、がんがんいきましょうmealglitter

まずはこちら。

どーん。

ホワイトデー

 

たろう先生からのお返しです。

毎年恒例の、お米!!

 

北海道産のゆめぴりかだそうです。

ふふふ、食料ゲット!!

家計が助かりますね(笑)leafglitter3

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

続いてこちら。

ずーん。

ホワイトデー

 

お世話になっている業者の方々からです。

上から順に、

アンサー様より「マキシム・オキナワ」さんの焼き菓子の詰め合わせ。

向陽歯研様より「ゴンチャロフ」さんのチョコレート。

グリーン歯材様より「ミスタードーナツ」さんのドーナツ詰め合わせ。

 

きゃー!!( ´▽`)

どれも素敵っheart2heart2

 

焼き菓子はいろいろ種類があるし。

チョコレートはねこモチーフでかわいいし。

ドーナツはじゃんけん大会で大盛り上がりでした(笑)。

 

おいしくいただいてます!

ありがとうございますflower2

 

最後にこちら!

ばーん。

ホワイトデー

 

こちらも同じく、業者の方々からです。

板倉歯科器材様より「メリーチョコレート」さんのグラノーラバー。

沖縄歯科器材様より「アンテノール」さんの焼き菓子詰め合わせ。

 

こちらもなんておいしそうな!!( ´▽`)ノシ

フルーツグラノーラのチョコバーは初めて見たような。

焼き菓子はこちらもいろいろ入ってますよ。

 

ありがとうございます!

みんな大喜びです(笑)notenote2

 

そんなわけで、「本当にココ歯医者か!?」ってほどにお菓子が大量にあるたろう歯科toothglitter

一部噂によれば、「たろう歯科のスタッフを太らせよう!」なんて計画が、あるとかないとか(笑)!?

こんなにたくさんあったら、簡単に計画通りいきそうな…。(°_°)

 

でも我慢するのも運動するのも嫌だし(笑)。

せめて食べた後は、歯磨きくらいちゃんとしておこう。

歯医者らしく、一応そんなことを考える今日この頃。。。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院