こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院butterflyglitter3

 

スタッフ同士が子供の写真を見せて「お宅の子、かわいいわね」なんて言っているのを聞いて、頭の中で「お宅の子」「オタクの子」と変換されていた私です。

気づくまで、およそ3秒。(当社調べ)

 

いかん!Σ( ̄□ ̄;)

最近、話の内容だけでなく「オタク」という言葉自体に敏感に反応してしまう件。

オタクドラマのせいだろうか(笑)!?

 

まぁそんなことはさておき。

今日はついつい写真を撮ってしまった、こちらを載せましょうcameraglitter2

ぱぱぱぱんっflower2

パステル

 

見て見てっnote2

なんだかとってもっぽくないですか〜?( ´▽`)ノシ

 

ちょっと前にもエプロンが春っぽくなった話題は載せたのですが。

より明るくふわっとした色が揃いましたrabbitflower2chick

そしてよりいっそう、春めきときめきっ!!o(・◇・)o

 

どの色に当たるかは運次第ですが、ぜひ来院の際にはこんなところにも注目してみてくださいね〜magnifierglitter2

では、今日もお待ちしてま〜すtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院