こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院moviestar

 

たろう先生がペットポトルをちゃんと捨てているのを見て盛大に驚いてあげたら、「当然だよ!」みたいな反応をされた私です。

いやいや、何言ってんですか〜。( ̄▽ ̄)ノシ

家でも放置してるってタレコミは入ってきてますからね!!

 

さて、では今日はたろう歯科のご案内toothglitter

いよいよ診療室の登場ですよ。

さぁさぁ行こう。(・◇・)/star

やぁやぁ行こう。((・◇・))/starstar

↑誰?

 

えっと、診療室はこんな感じです。

ぽん。

ご案内

 

半個室というのでしょうか。

席が並んでて、隣との間に仕切りがある感じですね。

 

お席は全部で5つありますよ。(・◇・)

一応個室もあるけど、どこに当たるかは運次第

特に選べませんので、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

んでもってちなみにですが。

イスが2つあるうち、患者様は前のイスです。

頭乗せるトコがついてる方のイス。

こちらにお願いしますね〜flower2

 

そしてそして。

お席の周りはこんな感じに、いろいろ揃ってますよー。

ぽぽん。

ご案内

 

お荷物はイスのそばの、荷物カゴor台の上へ。

ハンガーひざかけも必要に応じてご利用ください。

 

またお席に着くと、左手にティッシュ手鏡

そして足元にはゴミ箱もあるので、こちらも遠慮なく。

どうぞご自由に利用してくださいねleafglitter3

 

あと診療室以外に、状況に応じてこんなところも。

ぽぽぽ〜ん。

ご案内

 

こちらは相談室です。

治療説明の際など、必要に応じてご案内しています。

使わないときは、たろう先生が休憩していることも(笑)!?

 

こんな感じの診療室で、今日も来院お待ちしてますね〜notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院