こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cakecoffee

 

先日黄色(オレンジ系)の服赤いスカートで出勤したら、受付スタッフに「ピザポテト?(・◇・)」と言われた私です。

いやいやいやいや…。Σ( ̄□ ̄;)

「今日のコーデはピザポテトです!」って、どんな状況(笑)?

 

さてそれでは今日は、4月の休診日のご案内。

いや〜、いよいよ新年度flower2

わくわくしますね。((°▽°))

 

早速カレンダーかもん!

どーん。ずーん。ばーん。

休診日

 

今回はゴールデンウィークのも載せておきましょうglitter3

ちょっと小さいけど頑張って見てください(笑)。

 

ゴールデンウィークまではいつも通り。

ゴールデンウィークは、ちょいとイレギュラーですね。(・◇・)

 

4月27日は普通の土曜日なので診療して、28・29日が2連休

1日診療したら、また5月1日は休診

またまた1日診療したら、そのあとは4連休

 

巷で噂の10連休の中で、3日は頑張って診療しますtoothglitter

バタバタしそうですが頑張ります(笑)burn

 

いやはや、あっという間にゴールデンウィークかぁleafglitter3

みなさんは何か予定は決まりましたか?( ´艸`)フフフheart

 

ちなみに私は某所へ行きますよ。

楽しみ楽しみ。

ふふふのふnotenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院