こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院apronheart3

 

何が起きたのか、既に4月分のブログネタが集まったらしい私です。

きゃー、そんなことってあるのか(笑)!?

 

とはいえ、それはつまり2週間かけてネタを載せていくということで。

時差があるのは目をつぶっててください。。。m(_ _)m

 

さて、では今日は取り急ぎお知らせを。(・◇・)

はい、ちゅうもーくっcone roadexplosion

 

明後日4月18日(木)高校の歯科検診があるため、

午後の診療は16時からとさせていただきますtoothglitter

 

午前中はいつも通り診療していますよ。(・v・)

またご予約等の電話は、16時より前の時間でも大丈夫です

お待ちしてますね〜telephonenote2

 

それから、個人的なお知らせ。(・◇・)

その18日(木)は私用でお休みをいただいているので、ブログの更新がありません。

 

…え?

そんなの寂しいって?

いや〜、そんなこと言ってくれちゃうんですかぁ〜。( ̄▽ ̄)ノシ

↑誰も言ってない

 

…まぁ、そんなわけです。

また19日(金)にお会いしましょうflagstar

 

今日は写真がないので、撮ってみたはいいが載せるタイミングを逃したままの写真でも載せましょう。

要は、特に意味があるわけでもない写真(笑)。

どどん。

ドアストッパー

 

夜になると登場する、ドアストッパーです。

なんとなくかわいい(笑)。

 

それだけ!

ではでは〜。( ̄▽ ̄)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院