こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院wineglitter3

 

気づけばロッカー内部が付箋で埋め尽くされつつある私です。

いただいた差し入れとか、今後のブログネタとか、その他諸々メモして貼っていたらそんなことになりました。

 

いかん、整理していかねばっ…。Σ( ̄□ ̄;)

このままでは片付けられない女のレッテルまで貼られてしまう…汗

 

さて、そんなこんなで平成も残すところあと1週間ほどですね。

いや〜、早い早い。( ̄△ ̄;)

 

なんか気づいたときには元号変わってそうで怖いんですが。。。

ひとまず今日は、5月の休診日をご案内していきましょう。

 

早速、例のそれ!

カレンダーかもーんぬstar

たらららったたーん。(・◇・)ノ

休診日

 

やはり特筆すべきはゴールデンウィークでしょうか。

たろう歯科の休診日はこんな感じですtoothglitter

   down arrowdown arrowdown arrow

4月28日(日)・29日(月)

5月1日(水)

5月3日(金)〜6日(月)

 

巷で噂の10連休のうち、

4月27日(土)は普通の土曜日なので診療。

そして4月30日(火)と5月2日(木)も頑張ります。(・◇・)

 

結構イレギュラーだと思うので、赤ペン握ってしっかりばっちりチェックしててくださいね〜pencil1glitter3

ではでは、残りわずかの平成も駆け抜けましょうsneakers

いくぞぉぉぉぉ〜!!burno(・◇・)ゴオオォォ

↑全くもってのやる気(笑)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院