こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院megaphonestar

 

昨日のミュージックステーションは指原さんが卒業前最後の出演だったのですが、曲の始まる直前で何かサイリウム代わりになる黄色のものがないか探した末に、テーブルの上にあったハサミのキャップを握って観ていた私です。

そうそう、これこれ。

どーん。( ̄▽ ̄)

サイリウム

 

即席すぎて、我ながら衝撃的なチョイス。Σ((□ Ⅲ))

もう少し余裕もって探せば、せめてマッキーくらい見つけられたかもしれないのに…汗汗

 

なんにしても、ついに明日で卒業!!(・◇・)

いよいよこの日がやってきたか。。。

 

私もこうして日々ブログを書いていますが、そもそもさっしー推しになったのもブログがきっかけだったことを思うと、なんだか感慨深い今日この頃personal computernote2

影響されてる部分は少なくないですからね〜。

きっとあのブログを読んでいなければ、今のたろう歯科ブログはこんな感じにはなっていなかった…はず。

↑いい意味のつもりよ(笑)。

 

さていつも通り話が逸れましたが。( ̄▽ ̄)テヘheart

いよいよ10連休に突入ということで、この期間にお口のトラブルが起きた場合の救急歯科診療所をご案内しておきましょうtoothglitter

 

はい、赤ペン持ってー。( ̄▽ ̄)ノ

こらそこ、居眠りしないー。(( ̄▽ ̄))ノ

旅行にウキウキしてるそこのあなたも要チェックー。((( ̄▽ ̄)))ノ

 

じゃ、いきますよー。

どーん。ずーん。ばーん。

救急

 

場所:沖縄県口腔保健医療センター

住所:南風原町字新川218-1

TEL:098-888-0648

診療日時:5月3日(金)〜6日(月)

     午前9時〜午後5時まで

 

受診の際は健康保険証・医療費受給者証等をご持参の上、直接窓口へお越しください。

 ただし、健康保険証のコピーは受付できません。

 (全額自己負担となります。)

 

急な歯の痛みや、詰め物が取れた場合など、応急処置がしてもらえるのでぜひ利用してみてくださいね。(・v・)ノ

 

では最後に。

たろう歯科の休診日と合わせてまとめておきましょうtoothglitter

どん。( ̄▽ ̄)ノ

   down arrowdown arrowdown arrow

 4月27日(土) 診療しています

  28日(日)・29日(月) 休診

  30日(火) 診療しています

 5月 1日(水) 休診

   2日(木) 診療しています

   3日(金)〜6日(火) 何かあれば救急歯科診療所へ!

 

そんな感じでよろしくお願いします。m(_ _)m

 

ではではみなさん、素敵なゴールデンウィークをflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院