こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院monkeystar

 

今日はまさかの飛行機通勤な私です。

飛行機通勤…嘘ではないけど、言い方が…。Σ( ̄□ ̄;)

 

さてそんなわけで、疲れているのかいないのかもよく分からなくなってるところではありますが。

差し入れが溜まってるのでちょいと載せていきましょうgiftglitter3

 

まずこちら。

ばばんっ。

差し入れ

 

歯の矯正で通院しているRくんからいただきました。

「東京ミルクチーズ工場」さんの春限定商品、ストロベリー&ミルクティークッキーです。

 

いちごの香りがとてもすごかったですstrawberryheart3

しかもお小遣いで買ってくれたとかなんとか。

ありがとうございます。

お姉さんたち大喜びです(笑)。

 

続いてこちら。

だらんっ。

差し入れ

 

治療でいらしたG様よりいただきました。

「ブルーベリー+乳酸菌」のウエハースです。

 

ほほぅ。

乳酸菌が入ってるんですね。

しかもそれがおいしく食べれらるなんて、嬉しい。(・v・

ありがとうございますflower2

 

最後にお菓子の山をどうぞ。

ででんっ。

差し入れ

 

これは、いつも利用しているアスクルさんのポイントがたまったので交換したらしいです〜mealglitter

上から順に、

「宗家 源 吉兆庵」さんのおせんべい

「MONBANA」さんのアーモンドとチョコ

「亀田製菓」さんのカレーせんです。

 

ちなみにおせんべいは、サラダカレー青のりあごだしえびの5種類がありました。

あっという間になくなってたのはあごだし。

みなさん、意外とチョイスが渋い汗

…かくいう私も、あごだし食べたけど(笑)。

 

差し入れはまだまだあるんですが、今日は一旦ここまで。(・◇・)

また来週あたり続き書くのでお楽しみに〜leafglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院