こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cupcrown

 

けやき坂46改め日向坂46にはあまり詳しくないのですが、3期生のひなのなのちゃんが気になってしょうがない私です。

テレビに出てると目で追ってしまうtelevisionheart3

なぜだっ!?Σ( ̄□ ̄;)

 

でも謎はなかなか解明できそうにないので、謎は謎のままにして本題にいきましょう。( ̄▽ ̄)

 

今日は土曜日のテンションleafglitter3

2週間前にゲットした、たろう歯科スタッフのオフ写真を勝手に載せちゃいましょうcameraglitter2

けけけのけ。

怒られませんよーに!!(( ̄▽ ̄))glitter3

↑またそーゆーことをする。。。

 

その日はこんな休日を過ごしていたようです。

しゃきーん。しゅぴーん。

しおひがり

 

そう!(・◇・)

潮干狩り!!

 

食料ゲットのために行ったそうです(笑)。

でもすごい!

大小様々、たくさんのが採れてますねmagnifierglitter2

 

おすそ分けをもらっているスタッフもいましたよ〜mealglitter

あいにく私は貝が苦手なので、遠慮しておきましたが…汗

おいしかったですかね〜!?( ´艸`)

 

あと1週間もすれば、巷で噂の10連休glitter3glitter3

みなさんはもう予定は決まりましたか?

 

旅行するもよし。

溜め込んだ家事をするもよし。

あえて引きこもるのも、またよし(笑)。

 

お互い素敵な休日を過ごしましょう。

ってなわけでまた来週。

またね〜。( ´▽`)ノシflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院