こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cupflagstar

 

最近ふと気づくと頭の中で、頻繁にゴールデンボンバー「令和」が流れている私です。

なぜだ(笑)!?

 

…はっ!!Σ(°ー°)

もしかすると「旅行の準備でバタバタしている間に気づいたら元号変わってるんだろうな〜」と思っていながら、実は自分でも気づかぬうちにそわそわしてるんじゃないか説。

隠れ浮かれ野郎疑惑!?Σ((□ ;;))

 

…ま、楽しい分には別にいっか。( ̄▽ ̄)flower2

どっちにしても変わる時には変わるわけで(笑)。

とりあえず今日も頑張りましょうburn

 

さて、それではですね〜。(・◇・)

新人さんも入ってそろそろ1ヶ月ということで、観察日記と称して練習風景などなどを載せていきましょうcameraglitter2

ぴょん。

練習

 

いや〜。

いろいろありましたね。( ̄▽ ̄)

 

個人で練習したり。

ちょっとずつ実践でやってみたり。

たろう先生の直接指導もありましたよ〜toothglitter

鏡持って患者さん役やってるのが新人さんですね。(・v・)ノ

 

あと、こんな感じでテストもやってました。

ぴょぴょん。

テスト

 

なんか、たまたま診療が早く終わった日で。

まさかのみんなに見られながらテストを受けるという珍事件(笑)。

やーね、緊張しちゃうじゃない。(( ̄□ ̄;))タジタジ

 

ま、普段は個別にたろう先生のテスト受けるんですけどね。

合格したものから、患者様の前でデビューでございますleafglitter3

 

みなさんのところの新人さんはどんな感じですか?(・◇・)

みんなで見守りながら、ぜひ頑張ってもらいたいですねnotenote2

 

さ、明日からは待ちに待った10連休glitter3

たろう歯科は明日も通常通り診療してますよ〜(笑)。

来院お待ちしてますねtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院