こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院chicknote2

 

GWの旅行が終わったばかりですが、次なる旅行の計画を立てねばと思っている私です。

6月も7月も旅行するんですよね。

ふふふheart( ´艸`)

旅行貧乏への道まっしぐら

 

さてさて、今日はGW前に行われた新人さんの歓迎会の模様を載せていきましょう。(・v・)ノ

今回お邪魔したのは、安里にある「CROSS47」さんですmealglitter

 

ほぼ料理の写真しかないんですけど、気にしちゃいけません(笑)。

こんなおいしいもの食べましたよ〜。

ざざんっ!( ´▽`)ノシ

歓迎会

 

名前は忘れたんですけど、左上のやつはぱりぱりしてておいしかったですよ〜。

そして前菜いろいろ

 

右下のはマッシュルームなんですけど、

たかがキノコ。

されどキノコ。

肉厚&旨味たっぷりでとてもおいしかったですnotenote2

 

他にもこんな料理がありました。

じゃじゃんっ!((´▽`))ノシ

歓迎会

 

あ、よく見るとさっきの写真と同じ料理もあるけど…汗

あまり気にしちゃいけませんよ(笑)!

 

パスタとか、大きなチキンとかがありました。

チキンは食べきれなかったので、お持ち帰りさせてもらいましたhouse

ありがたや〜。( ´艸`)heart3

翌朝食べてもおいしかったです(笑)。

 

ちなみにデザートは、もれなく別腹でいただきましたけどね。

しっかり。ちゃっかり。ばっちり。( ̄▽ ̄)bglitter3

↑とくいげ

 

最後に集合写真も載せましょうcameraglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

歓迎会

 

おいしいもの食べて、みんないい笑顔ですねflower2

上はお店のスタッフさんも一緒で、なんか大人数(笑)。

 

おまけで載せた右下のは、たろう先生が語っている場面。

平成最後のなんちゃらかんちゃら。

なんて言ってたかはもう忘れました(笑)。

本人も覚えてないだろうから、まぁいいでしょう。( ̄▽ ̄)

↑え。

 

そんな感じの、楽しくおいしい歓迎会となりましたwinemealglitter

たろう先生、ありがとうございまーす!( ´▽`)ノシ

次は何会かなと勝手に期待しつつ、今日も頑張りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院