こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院coffeenote2

 

最近、どうもたろう先生と話す際の思考回路がおかしいことに気づいた私です。

パッと「この治療の説明しておいて。(・◇・)」と真面目なことを言われると、「え?あ、お、う、はいっ!(@◇@)」とぎこちない謎の反応になる件。

 

あ〜、これはあれですね〜。( ̄△ ̄)

仕事中であっても、普段の会話の9割以上

どちらかがボケて、つっこんで、さらにボケをかぶせる

みたいな感じだからですかねぇ〜。

 

真面目な会話に即座に反応できないやつ。

ボケとツッコミの思考回路が形成されている件(笑)。

↑注)ここは歯医者です。お笑いの養成所ではありません。

 

ところでみなさん。(・◇・)

たろう歯科に「開かずの扉」があることをご存知ですか?

ばばん!

魔法

 

…いや、「開かずの扉」は嘘ですけどね。

正確には「開けておけるはずなのに、勝手に閉まってしまう扉」

 

開けておきたいのに閉まんないでよ〜、ってやつ(笑)。

一応ゴミ箱をドアストッパー代わりにして開けてたりもしたんですけど、ついに先日のとある日、歯科衛生士スタッフが魔法をかけて開けてくれましたleafglitter3

 

まぁせっかくなので。

みなさんも一緒に呪文を唱えてみましょう。( ̄▽ ̄)

の準備はいいですか〜?

持ってない人はちょいとダイアゴン横丁まで行って、オリバンダーの店で買ってきてくださいね(笑)。

↑懐かしのネタ

 

はい、では杖を掲げてー。(( ̄▽ ̄))ノ

いきますよ〜。

せーの、

アロホモラ!!(・◇・)ノstar

ばぁぁ〜んっ。

魔法

 

はい、開いたーglitter3

やったね、成功!!( ´▽`)bheart3

 

…ん?

……んん??

………拡大???((°_°))

 

よーーーく見てくださいmagnifierglitter2

別の角度からも見てみましょう。

ちらり。(・_[壁

魔法

 

…は!!

まさかの!!Σ((□ Ⅲ))ガーン

 

いい位置にフックが付いてたからって、なんて原始的な。。。

魔法じゃなくて、で引っ張ってました(笑)。

 

さ、そんな不思議ワールドが広がるたろう歯科toothglitter

相変わらずな感じで今日も元気に診療中!

こんなネタ書いて引かれてないか心配しつつ、とりあえず今日も来院お待ちしてますね(笑)。

ではではっ!( ´▽`)ノflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院