こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院ribbonheart3

 

旅行も終わったし本でも読もうと思って図書館で借りてきたのですが、貸出期間2週間のうち10日が経過しても1ページも読んでいない私です。

もしや、また最後に一気に読むパターンか!?Σ( ̄□ ̄;)

↑そろそろ行動パターンを学習しましょう。

 

さて、それでは今日は差し入れでもご紹介していきましょうgiftglitter3

先週いただいたんですが、こちら。

じゃっじゃ〜んleafglitter

差し入れ

 

入れ歯の調整でいらしたS様よりいただきました。

チョコミントのアイスと、新垣ちんすこうアイスです ice creamheart2

 

最近よくアイスを差し入れしてくださるんですよ〜。

いやん、嬉しいっ!!( ´▽`)ノシheart3

 

みんなで仲良く、ときに激しい争奪戦を繰り広げながら(笑)、おいしくいただいてますよ〜mealglitter

いつもありがとうございますnotenote2

 

そしてもういっちょ。(・◇・)

じゃじゃじゃじゃ〜んbutterflyglitter3

差し入れ

 

たろう先生の奥様、れいなさんが差し入れしてくれました。

「ゴディバ」さんのクッキーチョコレートですcookieheart3

 

なんか眩しく見えるのは気のせいかしら(笑)?

クッキーはチョコのイチゴのがありましたよ。

チョコレートの方も何やらいろいろ味があって、みんなでどれにするかわいわい楽しみながらいただきました。( ´艸`)

 

とてもおいしかったです。

ありがとうございますflower2

 

さてさて、今日は梅雨の合間の晴れですね。

ここぞとばかりに、張り切ってガンガン洗濯しなければ(笑)。

 

みなさんはどんな梅雨をお過ごしですか?rain

晴れのチャンスを逃さず、おいしいもの食べつつ、楽しく頑張りたいですね!(°▽°

今日も頑張っていきましょう〜burnstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院