こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitnote2

 

昨日寝る前に脚の柔軟ストレッチをしてみたのですが、朝起きたら膝が痛くてヨロヨロしていた私です。

あれ、むしろ快適に動くと思ったんだけど…。( ̄□ ̄;)ガーン

 

さて、今日のブログネタは?(・◇・)

えーと、タイトルは…「第1回TDC」…???

ってなんやね〜ん!!(ノ ̄□ ̄)ノstar

 

ちょっと東京ガールズコレクション(TGC)を意識して、「TDC」なんて書いてみましたpencil1

あーあ、おしゃれのカケラもない人間なのに…(笑) high-heeledlipstickglitter3

 

で、TDCって何?

まさかたろう歯科がついに東京進出!?Σ(°艸° ;;)エ!?

 

…。(°_°)

……。((°_°))

………。(((°_°)))

 

んなわきゃありません(笑)。

TDCとは、「たろう歯科ドリンクコレクション」beerjuice

 

えーとつまり。。。

たろう先生が持って来てそのへんに置いてた飲み物を、勝手に撮って勝手にブログに載せちゃおう的なやつです。

もはや誰得かも分からない謎企画(笑)。

 

ま、細かいことは気にせず、早速まいりましょう。( ̄▽ ̄)

その①

じゃじゃんっnote2

TDC

 

上から順に、

伊右衛門+(プラス)

RedBull

たろう歯科で淹れたコーヒー(笑)

 

ちなみに伊右衛門+は、「コレステロール対策」って書いてますね。

…ああ、うん。

何か気にするお年頃なのかしら(笑)。

あとの2つは、これ飲んでシャキッと仕事頑張りましょうってことでいいかな?( ̄▽ ̄)/burn

 

その②

じゃじゃじゃ〜んnote2note2

TDC

 

JOIN はっさく和歌山

お〜いお茶 新茶

綾鷹 茶葉のあまみ

 

はっさくジュースは、その後私がゲットしました(笑)juiceheart3

やや苦味があるんですけど、そこが意外とおいしかったです。

びっくり。(・◇・)

 

お〜いお茶は、「祝 令和元年」って書いてますね。

おもしろい(笑)。

綾鷹もおいしそうですね。(・v・)ノflower2

 

まだまだ盗撮してるので、そのうち第2回もやりましょう!

本当に誰得か不明だけど(笑)!

お楽しみに〜。( ´艸`)フフフglitter2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院