2015.05.29更新

皆さん、こんにちは(゚m゚*)

沖縄県那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

 

たろう歯科では毎朝スタッフミーティングを行っています!

患者様の状態の申し送りや、スタッフ間での情報共有をする事で、今日一日をより良い気持ちで来院される患者様に備えています(b゚v`*)

 

今朝は、何故だか壁ドンの話題に(@Д@;)

実践講座「壁ドン!からのぉ〜っ肘ドン!」

壁ドン

ドキドキするか実験したところ...笑いしかでませんでした!!( *´艸`)

肘ドンは距離が近くなるのでドキドキも倍になるはずなのですが、

皆さんも一度試して見て下さいね(。・艸-。)

そんなたろう歯科医院スタッフは今日も元気です!!heart

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.23更新

皆さん、こんにちは( ̄▽+ ̄)

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

 

毎週土曜日 朝から子供達の笑顔でいっぱいになります((o(>▽<)o))

近所のご家族や、離島からの子供達が来院して頂いています。

今日も歯ならびを治す矯正装置が

みんなを待ってます(b゚v`*)

子供の矯正

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.18更新

こんにちはo(^▽^)o

那覇の歯科 たろう歯科医院です!

 

今日の沖縄・那覇の空は、雲がモクモク…日差しを少し和らげてくれています♪

うん。過ごしやすい♪?

 

暑い日も続きますが…素敵女子は季節を問わず、「美」を追求するモノですよね~(◇’v`bd*)

 

日焼けは、「美肌」の敵!!
みなさん、きっとUV対策をしているはず…

 

夏でも、白いお肌をキープしている女性にこそオススメしたいのが…

「歯のホワイトニング」

歯のホワイトニング

ホワイトニング液のお味も今までのミントに加えてメロンも追加です(・∀・)イイ!!

白いお肌に白い歯は、相性ばっちりです!!


お肌の透明感もアップして見えるので、淡い色のリップグロスもすごく似合っちゃうんですよ♪

 

日本人の歯は、元々黄ばみが強く、加齢とともに黄ばみは濃くなってくるので、日頃のお手入れ(歯磨き)だけでは、黄ばみを改善する事は出来ません。

 

ホワイトニングで、歯本来の色をより白くすると、
1.くちびるの血色が良く見える
2.清潔感アップ
3.お肌のトーンが明るく見える
などなど^^

どれも、素敵女子には欠かせないポイントですよね♪

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.18更新

こんにちはo(^▽^)o

那覇の歯科 たろう歯科医院です!

 

今日の沖縄・那覇の空は、雲がモクモク…日差しを少し和らげてくれています♪

うん。過ごしやすい♪?

 

暑い日も続きますが…素敵女子は季節を問わず、「美」を追求するモノですよね~(◇’v`bd*)

 

日焼けは、「美肌」の敵!!
みなさん、きっとUV対策をしているはず…

 

夏でも、白いお肌をキープしている女性にこそオススメしたいのが…

「歯のホワイトニング」

歯のホワイトニング

ホワイトニング液のお味も今までのミントに加えてメロンも追加です(・∀・)イイ!!

白いお肌に白い歯は、相性ばっちりです!!


お肌の透明感もアップして見えるので、淡い色のリップグロスもすごく似合っちゃうんですよ♪

 

日本人の歯は、元々黄ばみが強く、加齢とともに黄ばみは濃くなってくるので、日頃のお手入れ(歯磨き)だけでは、黄ばみを改善する事は出来ません。

 

ホワイトニングで、歯本来の色をより白くすると、
1.くちびるの血色が良く見える
2.清潔感アップ
3.お肌のトーンが明るく見える
などなど^^

どれも、素敵女子には欠かせないポイントですよね♪

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.16更新

みなさま、こんにちはε(●’-')з

モノレール沖縄県庁前駅から徒歩2分の歯科 たろう歯科医院です。

 

右下の歯が欠損して咬みにくいし、見た目も気になるとゆうことで。昨日2本のインプラント治療を行いました。

インプラント

オペ前は少し緊張していましたが、40分程で終了した後はレントゲンを確認し安心したご様子でした(*'U`*)

本日は消毒に来院され、腫れも無く縫合も問題ありませんでした、仮の歯を調整し見た目も回復されているので嬉しそうでしたo(^▽^)o

お会計が終わってから、受付スタッフに「皆様で、どうぞ召し上がって下さい♡」と

那覇市仲井真で評判の`あらた`の`おからパン`をたくさん頂きました、口コミ通りとてもおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ

差し入れのパン

K様、嬉しい差し入れ本当にありがとうございます。

 

!感謝でいっぱいです!

 

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.16更新

みなさま、こんにちはε(●’-')з

モノレール沖縄県庁前駅から徒歩2分の歯科 たろう歯科医院です。

 

右下の歯が欠損して咬みにくいし、見た目も気になるとゆうことで。昨日2本のインプラント治療を行いました。

インプラント

オペ前は少し緊張していましたが、40分程で終了した後はレントゲンを確認し安心したご様子でした(*'U`*)

本日は消毒に来院され、腫れも無く縫合も問題ありませんでした、仮の歯を調整し見た目も回復されているので嬉しそうでしたo(^▽^)o

お会計が終わってから、受付スタッフに「皆様で、どうぞ召し上がって下さい♡」と

那覇市仲井真で評判の`あらた`の`おからパン`をたくさん頂きました、口コミ通りとてもおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ

差し入れのパン

K様、嬉しい差し入れ本当にありがとうございます。

 

!感謝でいっぱいです!

 

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.15更新

皆さん、こんにちは( ̄▽+ ̄)

沖縄県那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

 

たろう歯科で治療のときユニット(診療のイス)に座って頂くと歯科衛生士がディスポーザブルのコップに薄い緑色の洗口液を入れています!リステリンガール

「ブクブクうがい」をしていただく事で、お口の隅々まで殺菌しお口全体が爽快にリフレッシュされて、治療前の緊張も少しほぐれると思います(。・w・。 )

マウスウォッシュ『リステリン』の歴史って今から100年以上前に外科の消毒液として誕生したんですよ!凄いですよねぇ∑(*´◯`ノ)ノ

 

たろう歯科では、フレッシュミント味を使っていますけど、色々な種類があるので機会があれば試してみると面白いかもしれません( ゚∀゚ )

お気に入りがありましたらおしえてください!o(^▽^)o

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.15更新

皆さん、こんにちは( ̄▽+ ̄)

沖縄県那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

 

たろう歯科で治療のときユニット(診療のイス)に座って頂くと歯科衛生士がディスポーザブルのコップに薄い緑色の洗口液を入れています!リステリンガール

「ブクブクうがい」をしていただく事で、お口の隅々まで殺菌しお口全体が爽快にリフレッシュされて、治療前の緊張も少しほぐれると思います(。・w・。 )

マウスウォッシュ『リステリン』の歴史って今から100年以上前に外科の消毒液として誕生したんですよ!凄いですよねぇ∑(*´◯`ノ)ノ

 

たろう歯科では、フレッシュミント味を使っていますけど、色々な種類があるので機会があれば試してみると面白いかもしれません( ゚∀゚ )

お気に入りがありましたらおしえてください!o(^▽^)o

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.14更新

皆さん、こんにちは(・∀・)

沖縄県那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院です!

 

先日、たろう歯科の院内技工士さんの42歳のお誕生日をお祝いしましたぁ〜o(^▽^)o

誕生ケーキ

チョコケーキのメッセージに「頭皮年齢 55さい」

っん???

技工士さんの誕生日

実際の年齢より13歳も先行ってる?かな〜?(;^_^A

でも、いつも若々しくって楽しい技工士さんなんですよっ((o(>▽<)o))

 

ケーキ屋さんもメッセージに「頭皮年齢」って書いたのは初めてって笑ってましたo(^▽^)o

 

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.05.14更新

皆さん、こんにちは(・∀・)

沖縄県那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院です!

 

先日、たろう歯科の院内技工士さんの42歳のお誕生日をお祝いしましたぁ〜o(^▽^)o

誕生ケーキ

チョコケーキのメッセージに「頭皮年齢 55さい」

っん???

技工士さんの誕生日

実際の年齢より13歳も先行ってる?かな〜?(;^_^A

でも、いつも若々しくって楽しい技工士さんなんですよっ((o(>▽<)o))

 

ケーキ屋さんもメッセージに「頭皮年齢」って書いたのは初めてって笑ってましたo(^▽^)o

 

 

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ