2015.06.26更新

皆様、こんにちは(*'U`*)

那覇市 久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

 

那覇の空は今日も太陽ギラギラburnburnburn

信号待ちの人たちは日陰を探してますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

そんな暑い中、定期検診でお越し頂いたK様

おっきな箱を開けると!みんなの大好物((o(>▽<)o))

差し入れ

美味しいって評判のBON'CINQ

チョコレートケーキ&チーズケーキ、キャラメルケーキ

どれを食べるか迷っちゃいます!

いつも上品で優しいK様、ありがとうございますo(^▽^)o

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.25更新

皆様、こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です

 

夏はイベントが盛りだくさん!!

ホワイトニングで白い歯をキラリッ゜+*:.(◆’v`*pq)( ̄▽ ̄glitter

ホワイトニング

通常、¥20,000

ホワイトニングトレー(上下)+シリンジ2本

↓ ↓ ↓ ↓

+シリンジ2本(10%)プレゼント

なっ、なんと!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

限定15名様⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

但し、今回は10%のシリンジのみに限らせて頂きます。

シリンジ1本は¥3,000なので¥6,000もお得になってます♡♡

 

お出かけやデートにも、白い歯を輝かせましょうglitter

お電話お待ちしてます

0988660230

 

 

 

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.23更新

皆様、こんにちは!

ゆいレール県庁前駅、旭橋駅から徒歩5分の歯科 たろう歯科医院です。

 

今日のお昼休みに歯科衛生士スタッフのお誕生日をしましたよぉ〜ε(●’-')з

お誕生日

「めざせ年内!色々とね♡」

「イヤーサッサー ハイヤー」

私!今日の誕生日で23歳になっちゃいましたぁ〜♫ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタッフの皆さんにお祝いしてもらいましたょ((o(>▽<)o))

大好物のケーキのロウソクも一息で「ふぅ〜〜〜っ!」

仕事のオフはエイサーをもっと頑張ってパフォーマーとして上を目指して\(;゚∇゚)/

っと!今年の目標は『彼氏を作ることっ!!!』です。

そして中身も外見も大人の女性を目指して頑張ります。

彼氏募集中ですheart

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.23更新

皆様、こんにちは(・∀・)

那覇市泉崎の那覇市役所から徒歩2分 たろう歯科医院です!

 

今朝、”パレットくもじ” でお買い物をしていたら患者様のY様とバッタリ会いましたっ(。・w・。 )

そしたら「スタッフの皆さんで、お召し上がり下さい!」と

美味しいって評判の”ブールミッシュ”の焼きシブーストを頂きました( ´∀`)bグッ!

お菓子の差し入れ

いつもステキで綺麗なY様からの、思いがけない差し入れに感激ですぅ〜((o(>▽<)o))

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.19更新

皆様!、こんにちはo(^▽^)o

沖縄県那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

 

毎日、暑い日がつづきますねぇヾ(;´▽`A``

外に出ると、太陽ギラギラで汗が噴き出すほどですぅ〜〜!

そんなところに、N様から嬉しい差し入れがっΣ(Д゚;/)/

梅干し

紀州産の田舎漬け梅干し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

3箱も!!!

疲れた体もお昼ご飯と一緒にひと粒パクリッ

これでますます元気モリモリのたろう歯科スタッフ

 

N様、いつも母娘で仲良く来院して楽しいお話をありがとうございます。

これからも、ご期待に添えるようスタッフ一同 

がんばりますっo(^▽^)o

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.15更新

皆様こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です( ゚∀゚ )

 

6月14日(日)沖縄県歯科医師会主催 歯科衛生士ステップアップ講演会において

たろう歯科衛生士が「歯科衛生士の仕事」について講師として登壇しました。

 

講師

講師するには、パワーポイントを作らなきゃっΣ( ̄Д ̄;)

コジマ電気にPCを買いにダッシュ!(急いでるのにお気に入りの色のPCお取り寄せ。。。)

仕事終わって一人寂しくキーボードに打ち込み( ;∀;)彼氏とのデートにもPC持参。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな感じでパワーポイントは準備OK!

講師するには、しゃべらなきゃヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

山あり谷あり 人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜〜♪

普段のおしゃべりもカミカミで滑舌わるいのにぃ〜〜(T_T)

 

講演当日は歯科医師会館のホールに多くの衛生士、先生方が!

緊張MAX

「あ、え、い、う、え、お、あ、お!」??

なんと、RBCアナウンサー箕田さんが私の前の講師ではありませんか!

神(カミ?)の助け!

滑舌も滑らかになり本番!無事に大役をこなす事が出来ました。

2回ほどカミましたが。。。(笑)

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.15更新

皆様こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です( ゚∀゚ )

 

6月14日(日)沖縄県歯科医師会主催 歯科衛生士ステップアップ講演会において

たろう歯科衛生士が「歯科衛生士の仕事」について講師として登壇しました。

 

講師

講師するには、パワーポイントを作らなきゃっΣ( ̄Д ̄;)

コジマ電気にPCを買いにダッシュ!(急いでるのにお気に入りの色のPCお取り寄せ。。。)

仕事終わって一人寂しくキーボードに打ち込み( ;∀;)彼氏とのデートにもPC持参。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな感じでパワーポイントは準備OK!

講師するには、しゃべらなきゃヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

山あり谷あり 人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜〜♪

普段のおしゃべりもカミカミで滑舌わるいのにぃ〜〜(T_T)

 

講演当日は歯科医師会館のホールに多くの衛生士、先生方が!

緊張MAX

「あ、え、い、う、え、お、あ、お!」??

なんと、RBCアナウンサー箕田さんが私の前の講師ではありませんか!

神(カミ?)の助け!

滑舌も滑らかになり本番!無事に大役をこなす事が出来ました。

2回ほどカミましたが。。。(笑)

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.15更新

皆様、こんにちは( ゚∀゚ )

那覇市久茂地のデンタルクリニック たろう歯科医院です!

 

先週末に今年入社して、試用期間も無事に終了したスタッフの正社員採用歓迎会を

小禄で評判の焼肉屋さん『焼肉工房 團』で開きましたヾ(@°▽°@)ノ

焼肉

出て来るお肉全部が美味しくてっ!

ヤングゥーの席は各人が左手にトング、右手にお箸状態で休む事を忘れて焼きながら食べ続けてました(@Д@;)

オールドの席は院長が焼く人、私たちは食べる人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先輩は桜ユッケを3皿ペロリんちょ

後輩はサーロインステーキに大はしゃぎ♪食べるルールまで決め仲良くペロリんちょ

お店からフルーツ盛り合わせも頂きました♡♡ごちそうさまでした

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.12更新

皆様、こんにちはε(●’-')з

那覇市久茂地の歯科医院 たろう歯科医院です!

 

沖縄は梅雨明けして一気に夏本番(@Д@;)

 

夏に向けて患者様からの差し入れで

夏バテ知らずの元気なたろう歯科スタッフですo(^▽^)o

差し入れ

M様、みんなの大好物カステラを ありがとうございます。

Y様、美味しいと評判のコーヒーロールケーキ、チーズケーキをありがとうございます。

A様、スタッフの大好きなantenorのサクサク サブレをありがとうございます!!

皆さまも、これからの季節夏バテに気をつけて下さいね♡

 

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.06.12更新

皆様、こんにちはε(●’-')з

那覇市久茂地の歯科医院 たろう歯科医院です!

 

沖縄は梅雨明けして一気に夏本番(@Д@;)

 

夏に向けて患者様からの差し入れで

夏バテ知らずの元気なたろう歯科スタッフですo(^▽^)o

差し入れ

M様、みんなの大好物カステラを ありがとうございます。

Y様、美味しいと評判のコーヒーロールケーキ、チーズケーキをありがとうございます。

A様、スタッフの大好きなantenorのサクサク サブレをありがとうございます!!

皆さまも、これからの季節夏バテに気をつけて下さいね♡

 

 

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ