2015.08.24更新

皆様、こんにちは。

那覇市久茂地 たろう歯科医院です!

台風15号の影響で

本日の診療は休診とさせていただきます。

明日は、平常通り診療します。

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.22更新

皆様、こんにちは

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院です。


台風15号が沖縄に接近してきています、台風対策は早めにしておきましょう。

24日(月)たろう歯科の診療は

公共交通機関が運休しましたら、申し訳ありませんが休診となります。

 

運休が14時までに解除されましたら、

原則その2時間後からの診療を開始いたします。

また、14時以降の解除の場合はその日が休診となります。

お手数ですが、来院される前に『たろう歯科』にお電話にてご確認下さい。

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.22更新

皆様、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯医者、たろう歯科医院です!

 

午前の診療最後の時間にいらしたM様が

ビックサイズのピザ

2枚も持って来てくれましたぁ〜〜((o(>▽<)o))

ピッザ

お昼休みは、スタッフルームに美味しい香りがぁ〜((o(>▽<)o))

大きなお口でかぶりついて 

たろう歯科スタッフ大満足です!

 

M様、ごちそうさま!

ありがとうございます!

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.22更新

皆様、こんにちはo(^▽^)o

沖縄県那覇市久茂地の歯医者、たろう歯科医院です!

 

来週月曜日は沖縄本島に台風15号が接近して来そうですねぇ〜(T_T)

たろう歯科の月曜日のご予約も今日のうちに受付スタッフが調整で忙しくお電話しています((o(>▽<)o))

皆様も台風対策はお早めししましょうねぇε(●’-')з

 

たろう歯科にお中元が届きました(^p^)

お中元

入れ歯の作製をお願いしている向陽歯研様から、

大好物お菓子の詰め合わせをいただきました!

「いつも、患者様に喜ばれる入れ歯を ありがとうございます!」

 

ジュースの詰め合わせは、定期的に床、窓、エアコン、ソファー等のクリーニングをお願いしている

はなカンパニーの花田様からいただきました

「とても丁寧にたろう歯科をピカピカにしてもっらています.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*」

 

お世話になっている皆様からの頂き物に、

たろう歯科スタッフみんな感謝です((o(>▽<)o))

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.17更新

皆様、こんにちは

泉崎、旭橋から徒歩5分の歯科、たろう歯科医院ですo(^▽^)o

 

那覇は毎日の様に夕方の大雨にビックリしますねぇΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

治療で通院して頂いているY様

たろう歯科スタッフも大好きな(*'U`*)

BOUL' MICH のお菓子を持ってきてくださいましたぁ〜((o(>▽<)o))

お菓子

それも2箱もっ!

こんなにたくさんのお菓子があって幸せですヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも素敵なY様のお心遣いに

感謝です

ありがとうございます(●*’v`*人).o0

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.13更新

皆様、こんにちは!

モノレール県庁前駅から徒歩3分の歯科 たろう歯科医院ですε(●’-')з

 

今日は他の歯科医院に勤務されているH先生

お休みを利用して治療に来ていました(p'v`q◆)

差し入れ

洋菓子の詰め合わせをいただきました!

白バラのお菓子は評判通りおいしぃ〜〜ですね!

 

H先生、ありがとうございました!

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.13更新

皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

那覇市役所から徒歩2分の歯科 たろう歯科医院です!

 

内地はお盆休みのようですねぇ〜o(^▽^)o

観光でいらしてる人が増えている感じです(*'U`*)

沖縄の夏を満喫してほしいですねっ!

 

午前の診療が終わってスタッフルームに入ると

プチケーキが2箱も!

プチケーキ

なんと、午前中に定期検診でいらしていたN様が

スタッフには内緒で受付に渡していたようで

「わたしが、帰った後にスタッフと先生に伝えてねっ(○゚ε゚○)」

と、診療中のたろう歯科スタッフに気を使わせない様にとのお気遣いに

感激です!

仲良しN様母娘お口の健康維持は、

たろう歯科スタッフがこれからもサポートしますねぇ((o(>▽<)o))

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.07更新

皆様、こんにちは

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

 

今月も院長の奥様にお料理を教えてもらいましたよぉ〜o(^▽^)o

お料理教室

8月のメニュー

・フォカッチャ

・フルーツサラダ ヨーグルトソース

・カルトッチョ

・ヨーグルトムース

・赤ピーマンのスープ

お料理

フォカッチャは、初心者でも簡単に作れるパンで黒オリーブと一緒にオーブンしてみました(。・w・。 )

フルーツサラダは、アボガドとキュウイフルーツにヨーグルトソースを使った爽やかなサラダです(◇’v`bd*)

カルトッチョ(紙包焼き)は新鮮な鯛をトマト、バシルソース、レモンでオーブン焼きに(b゚v`*)

ヨーグルトムースは、ヨーグルトと豆腐を使ってヘルシーに゜+*:.(◆’v`*pq)

冷静スープは、赤ピーマンを前日から冷凍し、皮を取り除いた後、豆乳と蒸しじゃがいも、トマトソースにクミンパウダーをアクセントにした冷製スープです(∞'3`$)⌒★+゚

来月の“Reina`sキッチン”もおたのしみにぃ〜o(^▽^)o

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.03更新

皆様、こんにちは!

沖縄県那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です( ゚∀゚ )

 

8月に入って夏本番って感じ!

 S様から高級ビールお中元がとどきましたぁ〜〜!

ビールお中元

S様は、81歳の笑顔が上品な御夫人ですo(^▽^)o

定期検診で来院され たろう歯科を気に入って頂いています。

感謝です

 

ビールは、スタッフ各自お家で冷やしていただきます!

仕事で頑張った後の一杯は

最高〜((o(>▽<)o))

投稿者: たろう歯科医院

2015.08.01更新

皆様、こんにちは(◇’v`bd*)

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

 

治療で通院しているM様

大きな箱に入ったダンキンドーナツヾ(@°▽°@)ノ

「みんな太らないでねぇっ!(笑)」

と、笑顔で渡して下さいました( ゚∀゚ )

ダンキンドーナツ

ダイエット中のスタッフには

なんとも甘い誘惑ですぅ〜〜(´д`ι)

 

M様、おいしいドーナツ

「いただきまぁ〜す!」

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ