2015.09.29更新

那覇市久茂地の歯医者たろう歯科医院です。

 

福山雅治さん結婚しちゃいましたねぇ〜((o(>▽<)o))

ショックで落ち込んでいるスタッフもチラホラo(T^T)o

そんな中の一人がお誕生日ヾ(@°▽°@)ノ

那覇市久茂地 お誕生日

☆頬骨☆ 35+5=Perfect40

ケーキ屋さん????

のプレートを御願いしている

たろう歯科です( *´艸`)

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.29更新

那覇市久茂地の歯医者たろう歯科医院です。

 

福山雅治さん結婚しちゃいましたねぇ〜((o(>▽<)o))

ショックで落ち込んでいるスタッフもチラホラo(T^T)o

そんな中の一人がお誕生日ヾ(@°▽°@)ノ

那覇市久茂地 お誕生日

☆頬骨☆ 35+5=Perfect40

ケーキ屋さん????

のプレートを御願いしている

たろう歯科です( *´艸`)

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.25更新

皆様、こんにちは(。・艸-。)

 

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です♫

 

シルバーウィークはいかがでしたか?

 

 

私は、内地から義理の姉の長男が沖縄に一人で遊びに来ていたので、家族みんなで、BBQしたり、プールに行ったりしてたくさん遊びましたheart

 

とうとう明日帰ってしまうので寂しく感じます(ノ_・。)

 

今度は私たちが家族で内地に遊びに行きたいなぁflower

 

 

 

 

話は変わりますが。。。

 

段々過ごしやすくなってきましたね♫

 

夕方は涼しいので、長女が使っていたベビーカーを洗濯したり、埃を拭いたりして綺麗にしてお散歩しましたbutterfly

 

 

babycar

 

 

近くのスーパーまでの短い距離でしたが、愚図ることなくご機嫌でむしろ気持ちよすぎて後半はうとうとしていましたpue

 

お散歩ハマりそうです~♫

 

私の産後ダイエットのいい運動です 笑

 

 

そろそろ本気を出してとりくまなければ\(;゚∇゚)/

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.24更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

たろう歯科スタッフのシルバーウィークですが

色々なイベントに参加したり、遊びに出かけたり、のんびり過ごしたり

みんな楽しんでいたヨォ〜です((o(>▽<)o))

 

スタッフが「世界エイサー大会」出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

”国立劇場おきなわ”で迫力の演技を披露ヾ(@°▽°@)ノ

サプライズでたろう歯科スタッフが応援に駆けつけ出演後嬉しくって号泣(●*’v`*人).o0

 

瀬長島のウミカジテラスで

ベリーダンスのイベントにスタッフが参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カッコイ〜ダンスを踊って会場は盛り上がってましたよぉ((o(>▽<)o))

シルバーウィーク

たろう先生は、最近ハマっているゴルフo(^▽^)o

ワンちゃん達と遊んでいたよ〜です U。-ェ-。U

ゴルフ

皆それぞれ、映画を観たり 東京に旅行 運動会の応援 県内にお出かけ

たろう歯科スタッフそれぞれリフレッシュしていたようです

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.24更新

皆様、こんにちはε(●’-')з

沖縄県那覇市久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

シルバーウィークどのように過ごしましたか?

沖縄はお天気に恵まれた連休でしたねぇ〜o(^▽^)o

 

5歳の頃から通っているT.Kくんが

久しぶりに来院してくれました。

んっ!なんとっ!19歳の大学生に。。。

親知らずを抜く年齢になっての対面に

自分たちも年を重ねたんだと改めて自覚(ノ ̄□ ̄)ノ

那覇久茂地 差し入れ

お母さまが、差し入れを持って来て頂き

ありがとうございます。

 

M様からも差し入れをいただきましたぁ〜((o(>▽<)o))

ご家族で通院していただき

たろう歯科スタッフみなで、お口の健康をサポートしていきますねぇ!

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.19更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯医者、たろう歯科医院です

 

たろう歯科には、たくさんの子供達が通っています

十人十色で、恥ずかしがり屋さん

おしゃまさん、おしゃべり大好きさん

みんな個性があって

たろう歯科スタッフもそんな子供達が大好き((o(>▽<)o))

きょうは、Rくんの登場で

診療室は大笑いヾ(@°▽°@)ノ

那覇久茂地の歯科

Rくん、次の来院もたのしみにしてるからねぇ〜o(^▽^)o

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.19更新

皆様、こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

たろう先生の従姉妹御夫婦が

沖縄での休暇の合間に

たろう歯科を訪ねて下さいました

東京で歯科医院をされている女医さん♡

お土産

東京のお土産に

御煎餅をたろう歯科スタッフにいただきました

さと子先生、ありがとうございます

沖縄旅行を楽しんで下さいねぇ((o(>▽<)o))

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.19更新

みなさま、こんにちは(*'U`*)

那覇久茂地の歯医者、たろう歯科医院です!

 

歯周病の予防で来院されているE様

ジミーのチーズケーキを差し入れして下さいましたo(^▽^)o

那覇久茂地の歯科

沖縄のチーズケーキと言えば

ジミーヾ(@°▽°@)ノ

シットリとした食感がたまりませぇ〜ン( *´艸`)

たろう歯科スタッフのお腹は大満足(゚m゚*)

E様、ありがとうございました!

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.19更新

皆様こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

沖縄県那覇市久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

G様から、嬉しいプレゼントをいただきました((o(>▽<)o))

食器を洗うスポンジなんですが、色とりどりのかわいいデザインなんですぅ(*'U`*)

面倒な食後の片付けもウキウキ気分でっ!

那覇久茂地 歯科

G様は、77歳と思えない元気な御夫人ですo(^▽^)o

女性スタッフの人数分わざわざ持って来て下さって

感激ですぅ〜 ありがとうございます

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.09.15更新

皆様、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

沖縄県那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

インプラントのメインテナンスで通院されている

S様が、スイスのお土産゜*(pq+’v`●)*゜

チョコレートを持って来て下さいましたぁ

スイスのチョコレート

「やっぱり、スイスのチョコレートはミルキーな味わいだなぁ〜!」

なんて分かった様なよくわからない

感想を口にしながら

美味しくいただいてますぅ(;^_^A

S様、普段あまり口に出来ないおみやげを

ありがとうございます((o(>▽<)o))

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ