2015.10.30更新

みなさま、こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

那覇市久茂地の歯医者たろう歯科医院です。

 

矯正治療でお世話になっている

門松先生から差し入れをいただきました((o(>▽<)o))

ありがとうございます!

那覇市久茂地 歯医者

日本矯正歯科学会認定医の門松 須賀子先生

11月に矯正歯科専門のクリニックをオープンしますε(●’-')з

宜野湾市大謝名での開業に忙しいようです((o(>▽<)o))

『じのん矯正歯科クリニック』

たろう歯科スタッフであそびにいきますねぇ〜ε(●’-')з

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.26更新

みなさまこんにちは(●*’v`*人).o0

 

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です♥

街はHalloweenでいっぱいですね~o(^▽^)o

長女もHalloweenを楽しんでるので、今月のお弁当はミッキーでかぼちゃおばけ風に作りました~!!! 

お

はいCMのパクリです・・・。

でも長女が予想外にとても喜んでくれて、「かぼちゃおばけ可愛いかった~」って言ってくれました♥

長女の喜ぶ姿が見られて私も嬉しかったですheart3

 先日次女の3、4ヶ月健診でした♥

けんしん

 

3ヶ月で、体重が2.2㌔も増えて、身長も10cm伸びました!!!

すごいすごいgya

よく買い物に行くと、「何ヶ月?」っと聞かれて「4ヶ月です~」と答えると「あら大きいわね~」って言われます笑

 有難いことに母乳のみなんですが、大きく育ちました~heart3

 5、6ヶ月に見られますheart3

最近はお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんもあやすと笑ってくれるのでよく二人で笑いあっていますheart3

これからもおっぱいたくさん飲んでどんどん大きくなれ~heart3 

来週からは離乳食を始めます。

離乳食はまずはお粥の上澄みを1匙から始めます。

どのように進めていくかをこちらでも紹介させて頂きますね(◇’v`bd*)

あっ自己流です笑。

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.15更新

みなさま、こんにちは( ゚∀゚ )

那覇市久茂地の歯医者、たろう歯科医院です。

 

定期検診で通っているI様のご紹介で

I様のお母さまが初診でいらして下さいましたo(^▽^)o

ケーキの差し入れまでいただきましたε(●’-')з

那覇市久茂地 たろう歯科

種類がイッパイでどのケーキを食べるか

選ぶのって楽しいですねぇ〜((o(>▽<)o))

Iさま、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.15更新

皆様、こんにちは(。u艸u。)

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

たろう歯科スタッフの大好きなお菓子を

むし歯の予防で定期検診で通ってくれている

Yちゃんがお菓子をいっぱい持って来てくれました((o(>▽<)o))

那覇市久茂地 たろう歯科医院

スタッフルームのテーブルの上が

お菓子山盛りで幸せ〜ヾ(@°▽°@)ノ

Yちゃん!ありがとうございます゜*(pq+’v`●)*゜

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.14更新

みなさま、こんにちは(。・艸-。)

那覇市久茂地の歯科医院たろう歯科医院です。

 

たろう先生の甥っ子さんが

お仕事で沖縄に出張でいらっしゃいましたo(^▽^)o

お土産に、東京で美味しいと評判の

マカロンを頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

那覇市久茂地 たろう歯科

下西さん、また沖縄にいらっしゃる時は

たろう歯科にもお立ち寄りくださいねぇ((o(>▽<)o))

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.13更新

みなさま、こんにちは( ´艸`)

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

大きな大きなピザ!

それも2枚∑(*´◯`ノ)ノ

アメリカベースの中で買って来て下さいましたっo(^▽^)o

那覇久茂地 歯科

たろう歯科スタッフの夕食は

決まりっ!!!

あとは、ビールorコーラ((o(>▽<)o))

Mさま、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.08更新

こんにちは((o(>▽<)o))

那覇市久茂地の歯医者たろう歯科医院です

 

今月も、たろう先生の奥サマに

お料理を教えてもらいましたよぉ((o(>▽<)o))

那覇市久茂地 たろう歯科

蟹のクリーミートマトカップ

ポルチーニ茸のリゾット

アイシングクッキー

たろう歯科

たろう歯科

お料理とっても美味しくってオシャレにできて

みんな大満足((o(>▽<)o))

 

型抜きして焼いたクッキーに

ハロウィンのデコレーションしましたっ(◇’v`bd*)

これが超〜楽しくってヾ(@°▽°@)ノ

ハマっちゃいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.08更新

こんにちは((o(>▽<)o))

那覇市久茂地の歯医者たろう歯科医院です

 

今月も、たろう先生の奥サマに

お料理を教えてもらいましたよぉ((o(>▽<)o))

那覇市久茂地 たろう歯科

蟹のクリーミートマトカップ

ポルチーニ茸のリゾット

アイシングクッキー

たろう歯科

たろう歯科

お料理とっても美味しくってオシャレにできて

みんな大満足((o(>▽<)o))

 

型抜きして焼いたクッキーに

ハロウィンのデコレーションしましたっ(◇’v`bd*)

これが超〜楽しくってヾ(@°▽°@)ノ

ハマっちゃいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.08更新

みなさま、こんにちは( *´艸`)

那覇市久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

お昼休みにお誕生日ケーキで

お祝いしましたぁ〜((o(>▽<)o))

那覇市久茂地 たろう歯科

続☆婚活Fight!!♡

年齢が一回り離れた先輩スタッフから

「まだまだ、早いよぉ〜!」

「自分磨きが先っ!」

などなど

お祝いの声があがってましたヾ(@°▽°@)ノ

素敵な年になりますよ〜に!おめでとうo(^▽^)o

 

 

 

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.10.08更新

皆様、こんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

那覇市久茂地の歯医者たろう歯科医院です。

 

歯周病の治療でいらしているM様

アセロラドリンクの差し入れをいただきましたo(^▽^)o

那覇市久茂地 たろう歯科

アセロラは「ビタミンCの王様」と呼ばれる果実

アントシアニンやポリフェノールが豊富で

老化・病気の予防や目の健康維持(・∀・)イイ!!

美肌・美白効果(`・ω・´)シャキーン

たろう歯科スタッフ、キレイになちゃいます(;^_^A

Mさま、ありがとうございます((o(>▽<)o))

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ