2015.12.29更新

みなさま、こんにちはni

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

来春卒業の歯科衛生士さんの

就職説明会に行ってきましたnico

たろう歯科

学生さん達は、将来の事をしっかり考え

たくさんの質問があり

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました

 

たろう歯科で一緒に働く仲間になって欲しい

素敵な笑顔の学生さんに会えて嬉しかったですihiheart2

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.12.28更新

みなさま、こんにちはni

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

今回もたくさんのお歳暮を頂きましたihi

患者様のA様

患者様のS様

那覇市辻のお寿司屋さん『すし屋の芳野』

みなさまのお心遣いに

たろう歯科スタッフ年末の忙しさも

がんばって乗り切る事が出来ました

感謝です

heart2nico

たろう歯科

たろう歯科

投稿者: たろう歯科医院

2015.12.28更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯科医院、たろう歯科医院です。

 

今年一年お世話になった皆様から

お歳暮を頂きました。

技工所の『アンサー』様

技工所の『向陽歯研』様

技工所の『ヨコハマオーソテック』様

歯科材料の『板倉歯科器材』様

歯科材料の『沖縄歯科器材』様

歯科材料の『グリーン歯材』様

院内清掃の『ハナカンパニー』様

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

たろう歯科

たろう歯科

たろう歯科

来年も宜しくお願い致します

投稿者: たろう歯科医院

2015.12.28更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

定期検診で来院されているT様

たろう歯科スタッフ全員にハンドソープのプレゼントgya

感謝感激ですぅnico

たろう歯科

アップルパイのプレゼントも頂きました

おいしくペロリッ笑う

ごちそうさまでした

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.12.28更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯医者、たろう歯科医院です。

 

インプラントの定期検診で来院している

O様が、美味しいと評判の

ボンファンのショートケーキを

持って来て頂きました゜*(pq+’v`●)*゜

ありがとうございます。

たろう歯科

たろう歯科スタッフも

手作りケーキを持って来てくれました

アメリカ製の材料を使ってo(^▽^)o

味もアメリカン!

美味しく頂きました(。・艸-。)

投稿者: たろう歯科医院

2015.12.28更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

いつも、定期検診で来院されているM様

予約の日ではないのに大きな箱を持って

メリ−クリスマ!!!

それから、箱をいくつも持って

開けてビックリ∑(*´◯`ノ)ノ

たろう歯科

たろう歯科

診療後にスタッフで

パーティーヾ(@°▽°@)ノ

豪華なクリスマスプレゼントに

感謝感激ですぅ〜〜!

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.12.21更新

みなさま、こんにちは!

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

いつも、子供の矯正で とってもお世話になっている

矯正装置の技工所ヨコハマオーソテック様よりお歳暮をいただきました。

とてもキレイな拡大床を作って下さるので

子供達の治療も順調に進みます゜*(pq+’v`●)*゜

たろう歯科

今年1年間ありがとうございました((o(>▽<)o))

 

投稿者: たろう歯科医院

2015.12.03更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯医者、たろう歯科医院です。

街はすっかりクリスマス気分*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

たろう歯科の帰り道 

パレット久茂地のイルミネーションがキラキラ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

今月もたろう先生の奥様に

お料理を教えてもらいました(●*’v`*人).o0

たろう歯科

テーブルもクリスマス( ̄▽+ ̄)

たろう歯科

今回はです

イタリアンローストビーフ タリアータ

一晩野菜と一緒に寝かせて、

さっぱりと仕上げたローストビーフ

バルサミコソースで頂きます

 

ポテトディップツリー

バケットとマッシュポテトのデコレーションツリー

 

ブッシュドノエルのケーキ

ビターなコーヒー味

たろう歯科

 

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ