2016.01.16更新

皆様、こんにちはni

那覇市久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

2016年新年会heart2gya

中華料理をお腹いっぱいになるまで

食べ尽くしましたぁ〜ihi

お店のオーダーストップの時間まで

飲む食べる飲む食べる。。。beerglitter

たろう歯科

スタッフ大満足!

たろう先生、ごちそうさまでした笑う

 

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分

『素敵な笑顔は健康なお口から」をモットーに今年も頑張ります

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.12更新

皆様、こんにちはnico

那覇市久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

かわいいKちゃん

久しぶりにたろう歯科に検診で来てくれました

ハウステンボスのお土産とheart2nico

五縁玉の入った御年賀を持ってheart3笑う

たろう歯科

家族で旅行した時のおもしろ出来事を

楽しく話してくれて

スタッフも嬉しかったですheart2ihiheart2

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.12更新

みなさま、こんにちはgya

那覇市久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

むし歯の治療で通院されているI様

オシャレなどら焼きを差し入れ下さいましたniheart2

色々な種類の味でスタッフでワイワイしながら

ペロリっheart3ihiheart3ihi

たろう歯科

受付スタッフがお正月九州旅行での

お土産を持て来てくれましたぁ笑う

冬場の温泉が最高だったみたいですぅheart2

たろう歯科

クリームパンの差し入れを

S様からいただきましたheart3ni

たくさんの おいしいパン

しあわせ〜〜ihi

 

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.12更新

みなさま、こんにちはo(^▽^)o

那覇市久茂地の歯科たろう歯科医院です。

 

親子で定期検診にいらして下さっているN様

たろう歯科スタッフの大好物クッキー゜*(pq+’v`●)*゜

差し入れ頂きましたぁ〜((o(>▽<)o))

たろう歯科

優しいお気遣いに

感謝感激ですぅ〜((o(>▽<)o))

ありがとうございますo(^▽^)o

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.09更新

みなさま、こんにちはni

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

たろう歯科受付スタッフのお誕生日heart3heart3nico

21歳になりましたぁ〜gya

たろう歯科

若いっていいですねぇ〜〜〜ihi

「21の時ってなにしてたかな?」

「ヤバい、思い出せないくらい昔だっΣ(Д゚;/)/」

(笑)

お誕生日おめでとうnicoheart2

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.07更新

皆様、こんにちは笑う

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

お正月の初詣に

護国神社にお詣りに行って来ましたぁni

沢山の人でいっぱいでした

両側の提灯を何気なく見てたら

たろう歯科の名前がぁ〜gyagya

護国神社

今年も たろう歯科は

良い年になりまぁ〜すheart2heart2

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.06更新

みなさま、こんにちはni

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

忘年会の二次会

ショーハウス レイコ

たろう先生に連れて行ってもらいました

衝撃的〜

美しい〜

れいこ

たろう歯科

今回も

超楽しい〜〜忘年会でした

みなさま

2016年も宜しくお願い致します

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.06更新

みなさま、こんにちはniheart3

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

たろう歯科の忘年会を

「かりゆしアーバンリゾート」でやりましたぁ〜pue

たろう歯科

毎年恒例、ビンゴ大会glitter

たろう歯科

もりあがってましたぁ〜gya

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.06更新

みなさま、こんにちはpue

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

忘年会の中盤になって

ももクロの曲がぁっ〜

たろう歯科

若手スタッフのパフォーマンス

ライブ会場の様な歓声と拍手handhand

スゴいgyaっ!

 

仕事が終わってから

秘密練してたようです!

投稿者: たろう歯科医院

2016.01.06更新

みなさま、こんにちはnico

那覇市久茂地の歯科、たろう歯科医院です。

 

忘年会の終盤、たろう先生

49歳のお祝いしましたnico

たろう歯科

お誕生日おめでとうございます!

お仕事、ゴルフとガンバってくださいgya

 

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ