2016.04.23更新

こんにちは~(●*’v`*人).o0

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですgya

先日2か月ごとに行っている、『Reina’sキッチン』がたろう先生のお家でありました~o(^▽^)o

私も行く予定だったのですが、次女が体調不良で保育園をお休みしたので参加できませんでした・・・(T△T)

次回は参加したいなぁ~♡

れいなさん(たろう先生の奥様♡)から今回のテーマとメニューをお聞きしましたheart 

『鶏肉を美味しく茹でて、上手に保存とアレンジ!をテーマに、茹でササミを使って、

◎キャベツとササミのサラダ
◎ササミと枝豆のジュレソース
◎ナンプラーソースで頂く生春巻き

◎鶏肉を茹で汁を使って、中華粥

忙しいママさんにでもサッと作れるメニューです』

とのことでした♡

鶏肉料理

 

私は鶏肉が大好きですheart3

もうおいしそうでぜひ今度作ってみたいですヾ(@°▽°@)ノ

たろう歯科

 

お料理教室メンバーですheart3

みんな、旦那さん、彼氏さんに「美味しい!」って言ってもらえるように真剣にお料理していますgya

れいなさんいつもありがとうございますihiheart3

 『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

たろう歯科がLINEを始めました
予約の状況、キャンペーン等をお知らせしています!!!
お友達追加お待ちしています(●*’v`*人).o0
LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.22更新

こんにちは〜( *´艸`)

 

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院です〜゜+*:.(◆’v`*pq)

受付スタッフの送別会をたろう先生のお家でやらせて頂きました〜heart3

たろう先生の奥様はとてもお料理上手で、毎回素敵なおもてなしをして頂けるので本当にありがたいですheart2

正直、私はたろう先生の娘になりたいです(笑)

それぐらい手料理が美味しいんです!!! 

たんぽぽじゃありません

見た目も味も最高なたけのこご飯、生ハムとオリーブのサラダ、あとはメインがアグー豚のしゃぶしゃぶ、鯛のしゃぶしゃぶでした♡

 残念なのが、メインの写真を誰も撮っていないこと。。。

きっとみんな食べるのに夢中だったのでしょうね(笑)

そしてそして、お腹がいっぱいになった後は・・・

たろう歯科恒例、「パターゴルフ大会」です!!!

じゃじゃーん♪

パターゴルフ

 ↓師匠(衛生士スタッフ)のレッスンもあります(笑)

キッズ参加

ちなみに私の娘と衛生士の娘さんもお邪魔しましたheart3

ちゃっかりゴルフにも参加してましたヾ(;´▽`A``

お菓子ももらってとても喜んでいて、帰りに「おかあさん、またいっしょにあそびにこようね♡」と言っていました( *´艸`)

そして勝った方から順番に景品までありますheart

可愛い

たろう先生、優勝した先生もとっても嬉しそうですね($◆'`艸)

たろう先生

 楽しそう〜ヾ(@°▽°@)

景品

私は娘がいた為、遅くまではいれなかったのですが宴会はなんと深夜2時頃まで続いたそうです!!!

たろう先生、奥様本当にありがとうございましたihi

『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

たろう歯科がLINEを始めました
予約の状況、キャンペーン等をお知らせしています!!!
お友達追加お待ちしています(●*’v`*人).o0
LINEID:@ekj7165r

 

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.21更新

こんにちは〜heart2

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですbutterfly

 先日受付スタッフが退職しました(`;ω;´)

専門学校の頃から成人になって約1年半たろう歯科スタッフとして、とても成長してくれました。

今日出勤してないのが不思議な気分です。。。

彼女の『笑顔』『笑い声』でたくさん癒され、励まされてきたので、これからも素敵な笑顔を絶やさず周りの方を元気にしてくれるような素敵な女性でいて欲しいですflower2

 頑張れ〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆

そして、彼女を中心に記念写真heart2

記念写真 

受付でも撮りました(笑)

受付

『素敵な笑顔は健康なお口から」
たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

 

たろう歯科がLINEを始めましたheart3

予約の状況、キャンペーン等をお知らせしています!!!

お友達追加お待ちしています(●*’v`*人).o0

LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.19更新

こんにちは〜♪ 

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですihi

以前たろう歯科でもお世話になった澤泉仲美子先生のデンタルコーチングフェスタが沖縄で6月26日(日)にありますheart2

みんなで沖縄の歯科業界を盛り上げましょう〜((o(>▽<)o))早く先生にお会いしたいです〜heart

たろう歯科

 『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.19更新

こんにちはo(^▽^)o

 

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですflower

 

先日、たろう歯科にプロボクサーの翁長吾央様が来院されました〜heart2

 

 

かっこいいですよねgyaheart

 

たろう歯科女性スタッフは素敵な輝く笑顔にKOされちゃいました〜heart

 

 

一緒に写真まで撮って下さり優しさ満載の翁長様でしたheart3

 

 

翁長吾央様、これからも応援しています!!頑張って下さいねheart3

 

翁長吾央様

 

 

『素敵な笑顔は健康なお口から」
たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.11更新

こんにちはo(^▽^)o

 

沖縄県那覇市久茂地の歯科医院 たろう歯科医院です♪

 毎日雨で洗濯ものが乾かなくてあわあわしている私が、

今日はうちの子供も大変お世話になっている、歯みがきグッズを紹介しちゃいます゜+*:.(◆’v`*pq)

子供用は磨き粉

じゃーん(゚∀゚)━━━━!!

 左の写真はレノビーゴ(フッ素)です!!!

乳歯1本からでも使用できて、レモンの香りでさわやかな使用感ですheart2

 私の上の子は、自分から歯みがき後に「シュッシュ(フッ素)したい〜」と言って来るぐらい大好きですnico

下の子も乳歯が3本生えてきているので、歯ブラシに直接噴霧して歯をこちょこちょと磨くいうよりは優しくマッサージする感覚でやっています。

それから上の子は、ぶくぶくうがいが出来るようになったので歯磨き粉も少量(子供の切った爪くらいの量)使っています。 

味はいちご味です。

他にもたろう歯科にはぶどう味もありますよ♪

そして、歯ブラシはタフト17、20です。

タフト17は1歳〜7歳のお子さま用で、タフト20は6歳〜12歳のお子さま用です。

どちらもとても柔らかいプレミアムソフトです((o(>▽<)o))

 他の種類のフッ素や大人用の歯ブラシ、フロス等もありますよヾ(@°▽°@)ノ

 何か聞きたい事があればお気軽にたろう歯科スタッフに声をかけて下さいねε(●’-')з

『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.11更新

こんにちはapple

 

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

今回は差し入れ特集という事で一挙にババーんと紹介しちゃいますheart2

M様、アンサー様、I様ありがとうございますheart2

お菓子

左はスタッフのお兄様から、左はN様です。ありがとうございますheart2

お菓子

最後に元たろう歯科スタッフ、現スタッフのご主人からです。ありがとうございますheart2

お菓子

どれも美味しくて、たろう歯科スタッフは幸せいっぱいですheart3

本当にありがとうございました((o(>▽<)o))

『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.07更新

みなさまこんにちは( ゚∀゚ )

 

沖縄県那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですflower2

 

 

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、たろう歯科では今ホワイトニングキャンペーンを行っております♪

 

通常ホームホワイトニングトレー(上下)+シリンジ2本で2万円なのですが、なんと限定15名様にのみシリンジ(10%)2本をプレゼントさせて頂きます!!

 

シリンジは1本3000円なので2本だと6000円のお得になりますheart2

 

私(翁長)もやりたいのですが、妊娠中・授乳中の方は使用出来ないので、もう少し我慢します(`;ω;´)

 

 

気になる方はぜひぜひたろう歯科にお電話下さい゜+*:.(◆’v`*pq)

 

まずはご相談からでも大丈夫ですよheartお待ちしていますheart

 

 

『素敵な笑顔は健康なお口から」
たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.05更新

こんにちはflower2

那覇市久茂地の歯医者たろう歯科医院ですo(^▽^)oo(^▽^)o

なんだか蒸し蒸しして暑いですね〜ehe

夏の気配がします(笑)

海にキャンプにBBQheart考えるだけでわくわくしちゃいますheart3

ルンルン〜♪ 

 先日定期検診で通っているT様から美味しそうなパンの差し入れを頂きました〜heart2

ピンクのメロンパンが春っぽくてとても可愛いです!!

食べるのがもったいない感じがしますが、食いしん坊が多いたろう歯科ではあっという間になくなってしまいました(笑)

T様ありがとうございましたheart 

さくら

『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

投稿者: たろう歯科医院

2016.04.05更新

 

ホワイトニング同意書

ホワイトニング

 

同意書をお読み頂き、印刷して署名したものをお持ち下さい。

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ