2016.08.29更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

先日私の娘がたろう歯科で虫歯のチェックとクリーニングをして頂きましたglitter

一人でチェアーに座る事が出来るか心配だったのですが、嫌々する事なくきちんと座りしかも上手に大きく口を開けている姿を見て、たくましく知らない間に成長しているのだな〜と感じました。

そして、ごほうびでたろう歯科の技工士が作っている、魚の模型を貰ってとても嬉しそうでしたnicoheart3

色とりどりのお魚がとても可愛いですよねheart3

私も欲しかったです(笑)

治療を頑張ったお子様にご希望があればお渡ししていますので、スタッフにお声かけ下さい(●*’v`*人).o0

魚

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.23更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

たろう歯科では毎朝決まった時間に全員集まって輪になり、ミーティングを行っています。

患者様の情報を皆で共有して、ミスの無い様に心がけています。

また、スタッフのコミュニケーションも兼ねて近況報告などもミーティングで行います。

最後はたろう先生の『今日も一日宜しくお願いします!』で一気に気合いが入りますヾ(@°▽°@)ノ

今日も一日頑張ります!!!

ミーティング

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.19更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

少し長いお盆休みを頂きましたglitter

旧盆の準備をしたり、親戚周りをして忙しかったのですが、久しぶりに会う親戚に子供たちの成長を見てもらう事ができ、とても楽しい休日になってリフレッシュできましたヾ(@°▽°@)ノまたお仕事頑張ります!!!

 

先日、スタッフの誕生日がありましたglitter

お盆休みの時が誕生日だったので少し遅くなってしまいましたが・・・汗

趣味のダンスがとても上手でイベントなどにもたくさん出ていてパワフルなスタッフです(笑)

お誕生日おめでとうございます(●*’v`*人).o0

ケーキ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.13更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

お知らせです。

8月15日(月)ウンケー

16(火)中日

17日(水)ウークイ

お盆休みの為休診とさせて頂きます。

御迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.13更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですヾ(@°▽°@)ノ

先日美味しい差し入れを頂きましたheart3

定期検診で通院されてるN様、そして実習生の通っている『学校法人KBC学園 専修学校 エルケア医療保育専門学校』の先生からも頂きましたheart3

さし入れ

初日はとても緊張していた実習生も今では自ら率先して、困っている患者様にお声をかけてくれる様になりたろう歯科のスタッフとしてとても頑張ってくれています。

実習期間があとわずかなのがとても寂しいです(T_T)

たろう歯科でたくさんの事を勉強して、それが将来彼女の役に立てたらいいなぁと思います(b゚v`*)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.13更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですヾ(@°▽°@)ノ

先日美味しい差し入れを頂きましたheart3

定期検診で通院されてるN様、そして実習生の通っている『学校法人KBC学園 専修学校 エルケア医療保育専門学校』の先生からも頂きましたheart3

さし入れ

初日はとても緊張していた実習生も今では自ら率先して、困っている患者様にお声をかけてくれる様になりたろう歯科のスタッフとしてとても頑張ってくれています。

実習期間があとわずかなのがとても寂しいです(T_T)

たろう歯科でたくさんの事を勉強して、それが将来彼女の役に立てたらいいなぁと思います(b゚v`*)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.10更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

毎日雨が突然降ってますね汗

たろう歯科にお越しの際は、足下が滑りやすくなってると思うので転倒されない様に十分にお気をつけ下さい((o(;△;)o))

 

業者様、そして通院されてる患者様から御中元、差し入れをたくさん頂きました!

御中元

『有限会社 向陽歯研』様、『すし屋の芳野』様、ありがとうございます!

差し入れ

K様、S様、Hちゃんありがとうございますheart3

真ん中の博愛せんべいは袋が宮古の形になっていて、宮古出身のスタッフが「私ここです〜」「一緒じゃん!」っと話が大変盛り上がっていました(笑)

皆様本当にありがとうございましたheart3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.08更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です(。・艸-。)

先日、衛生士スタッフの歓迎会がありましたheart3

歓迎会

場所は『焼肉 もとぶ牧場那覇店』です!

もうお肉が美味しくて美味しくて、、、はい、、、食べ過ぎましたheart

オススメは上タンです(笑)

今思い出してもよだれが...(・∀、・)

美味しいお肉に、美味しいお酒に、素敵な歓迎会になりましたheart3

新しいたろう歯科スタッフをよろしくお願いしますglitter2note2

お肉

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.06更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですheart2

4月中旬から始めたたろう歯科のLINEなのですが、お陰様でお友だち数100名突破しましたglitter3

ありがとうございます!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

始めた当初は皆様のお役に立てるのか不安でしたが、今では予約の空き状況や、お得なキャンペーン情報を発信するとすぐに『LINEを見て電話しました〜』と言ってお電話頂く事が多くて、皆様のお役に立ててるのが実感出来て本当に嬉しい限りです!

これからも、予約状況やキャンペーン情報等を発信していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ

あっ!お友だちもまだまだ大募集中です!

ライン

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.08.05更新

こんにちはー!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です( ´ ▽ ` )ノ 

通院しているA様からチーズケーキの差し入れを頂きました!!

『ジミーのチーズケーキ』です!!

写真だけでヨダレがでそうです(笑)

A様ありがとうございます!!

ジミーのケーキ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ