2016.10.29更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日、たろう歯科で職場体験がありましたヾ(@°▽°@)ノ

朝から張り切ってたろう先生にインタビューしたり、スタッフのミーティングにも参加しましたglitter

その時の様子を写真に撮るのを忘れてました(ノ_・。)

最後に、衛生士にもインタビューしていたのでその様子を撮らせて頂きましたheart

K君とお母様ですgya

歯科に少しでも興味や関心が出て来たら嬉しいなぁ〜゜+*:.(◆’v`*pq)

お母様からはお菓子の差し入れも頂きましたheart3

ありがとうございましたo(^▽^)o

職場体験

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.28更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日たろう先生が福岡に出張に行かれた時のお土産第2弾がありましたヾ(@°▽°@)ノ

博多の味「やまや」さんの辛子明太子ですglitter

お昼休憩の時にスタッフ皆で美味しく頂きましたheart3

食いしん坊スタッフの為に2箱あったので、それはまた近々頂きたいと思います(●*’v`*人).o0

たろう先生、ありがとうございましたheart3

博多の味 やまや

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.24更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

今日は嬉しい事が二つありましたglitter3

まずは今月たろう歯科の新しい仲間入りしたスタッフのお誕生日でしたheart3

たろう歯科恒例の2つのケーキでお祝いですヾ(@°▽°@)ノ

なぜ2つか...理由は1つ!

人数が多くて1つでは足りないからです(笑)

でも違う種類のケーキを頂けるので嬉しい事だらけですheart

メッセージにも愛情こんもり(笑)

お誕生日おめでとうございますheart

バースデー

あと1つの嬉しい事は、先日院長が学会の為福岡に出張に行かれてたのですが、スタッフにお土産を買って来てくれました〜゜+*:.(◆’v`*pq)

「博多通りもん」です!

さすが、たろう先生食いしん坊なスタッフの為に大容量です(●'З`)db⌒☆

ごちそうさまでしたihiheart3

福岡

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.17更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日通院されているH様、N様、それからたろう先生のいとこさんから差し入れがありましたglitter3

秋を感じるお菓子ですheart3

本当にありがとうございましたgyaheart

さしいれ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.14更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

たろう先生の娘さんからたろう歯科スタッフにと手作りのスイートポテトを頂きましたheart3

嬉しいーーー!!!美味しいーーー!!!

旬の食材を使ってしかも綺麗に包装までして下さって感動ですglitter

食いしん坊なたろう歯科の為にありがとうございましたheart3

スイートポテト

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.11更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

3連休いかがでしたか〜?

私は、充実した連休を過ごす事が出来ましたよglitter

日曜日には、スタッフの結婚式に参加させて頂きましたheart3

彼女の幸せいっぱいな姿を見る事が出来て本当に嬉しかったですihiheart3

両親への感謝の手紙では、先輩スタッフが「成長したんだね〜」っと感動して号泣していました。

結婚式

新郎新婦heart素敵な笑顔です!

結婚式

たろう歯科ファミリーです!

2次会

2次会で可愛くなってます(笑)

2次会

結婚おめでとうございます!

これからもお幸せに〜heart

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.08更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

三連休楽しんでますかー?♡

たろう歯科は今日も元気に7時まで診療していますよ( ´ ▽ ` )ノ 

そして明日はスタッフの結婚式があるんです✨

しかし…お天気が…怪しい…。。。

せっかく可愛くおめかしして行くのに雨では大変だ!となり、急遽てるてる坊主を作りました♡

可愛くハートのお顔をしたてるてる坊主くんたちです!

たろう先生には「顔は手書きじゃないの?」っと言われましたが、今回は可愛さ重視で(笑)

あーした天気にしておくれー♪

てるてる

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.06更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日たろう歯科の元スタッフと現スタッフの妹さんからお菓子の差し入れを頂きましたgyaheart

元スタッフは「生クリーム苦手な人がいるから2種類買ってきましたglitter3」と優しい心遣い!

現スタッフの妹さんは「足りないかと思って・・・」とカステラを追加で1本買って来て下さって、ステキな心遣いheart3

本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

食いしん坊なたろう歯科ではペロリと美味しく頂きましたihiheart3

カステラ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.04更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

皆様台風の被害はなかったですかtears

これまでにない被害・災害が予想されるとの事だったので、心配していたのですが少しずつ台風がずれて風は強かったものの大きな被害・災害もなく安心しましたglitter

これから後片付けなさる方は頑張って下さいねヾ(@°▽°@)ノ

 

先日、お休みしていたスタッフの「お帰りなさい会&誕生会」がありましたheart3

場所は那覇市天久にあります「天久テラス」さんですheart3

会員制のてんぷら屋さんなのですがお料理はコースになっていて、てんぷらだけではなくパスタやサラダ・グリーンカレー・しゃぶしゃぶ等どれもとても美味しくて美味しくて美味しくて・・・!!!!

幸せでした〜゜+*:.(◆’v`*pq)

ケーキの上に乗っているプレートは誕生日スタッフの好きなことばをチョイスしてみました(笑)

たろう歯科の美の師匠!これからも美についてお勉強させて下さいねgyaheart

お誕生日おめでとうございます!

天久テラス様、素敵なお料理そして時間をありがとうございましたnote2

集合写真

好きな言葉は「プラークコントロール」heart3

バースデー会

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.10.04更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

本日10/4(火)は通常通り9時30分から診療を行っております。

台風は去りましたが、まだまだ風が強い状況が続く事が予想されますので十分にお気をつけて下さい。

 

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ