2016.11.24更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です(。・艸-。)

本日は、たろう歯科スタッフのご紹介をさせて頂きますglitter

ただ今、たろう歯科には

歯科医師2人います

たろう歯科の顔glitterの男性(院長)

優しい雰囲気と細やかな気配りで

笑顔が素敵な女性の先生

で診療を行っております。

皆様のお口をお掃除したり、健康づくりのお手伝いをする

歯科衛生士6人1人育休中

それから器具の消毒、片付け、準備をする

歯科助手1人

また、笑顔で皆様をお迎えする

受付4人

銀歯を作ったり、入れ歯の調整をする

技工士1人

最後に治療の説明や、ご相談をさせて頂く

コーディネーター1人

スタッフ全員で15人ですヾ(@°▽°@)ノ

休憩時間などはとてもにぎやかです(笑)

これからもたろう歯科スタッフをよろしくお願い致します。

 

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2016.11.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

年末年始の診療のお知らせになります。

今年(2016年)12月28日(水)までの診療となりますo(^▽^)o

来年(2017年)は、1月5日(木)からの診療とさせて頂きます。

とうとう2016年も残りわずかとなりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たろう歯科でクリーニングをして新しい年を迎えてみませんか?

12月の平日はまだまだ空きがありますよ〜heart3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2016.11.19更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

治療に通ってくださっているM様からPizzaの差し入れを頂きましたglitter

美味しそう〜heart3

午後の診療が終わったらみんなで頂きたいと思います(●*’v`*人).o0

M様いつもありがとうございますglitter

pizza

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2016.11.18更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

少し更新の期間が空いてしまい、その間も差し入れを頂いていたのにご紹介出来なかったので本日はドドーン!とご紹介させて頂きますglitter

左は、いつも治療で通ってくださるM様から、右は娘さんと定期検診で通ってくださっているN様から頂きましたheart3

差し入れ

次のお写真は、スタッフの義理のお姉様からも差し入れを頂きましたglitter

包装紙も可愛かったのでついつい写真を撮っちゃいましたheart3

チロリアン

最後はたろう先生から「ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)」のお土産ですheart3

お菓子だけではなく、スタッフ全員に「ミニオンズ」ボールペンも頂きましたglitter

USJ

皆様本当に本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

美味しく頂きますgyaheart

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

 

投稿者: たろう歯科医院

2016.11.15更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

本日11/15(火)12:15、14:30、15:15、16:00少しですが空きがあります!

本日も院長不在の為、クリーニングのみのご予約とさせて頂きます。

申し訳ございません(T△T)

お電話お待ちしていますglitter

☎098−866−0230

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.11.14更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

本日11/14(月)10:15、11:40、16;00のお時間が空いておりますglitter

院長不在の為、クリーニングのみのご予約とさせて頂きます。

申し訳ございません(T_T)

お電話お待ちしています。

☎098−866−0230

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.11.04更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日受付スタッフが退職したので、送別会を久茂地にあります『中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)』に行きましたglitter

中華大好きな私heart3どのお料理も美味しくて美味しくてheart3

中華料理

水菜サラダはさっぱりしていていくらでも食べれるし、餃子も熱々で皮もぱりぱり、焼売もジューシー、エビマヨはエビがぷりぷりでマヨとの相性抜群heart3

今思い出してもよだれが・・・( *´艸`)笑

全員集合

全員集合写真ですheart3大所帯です(笑)

餞別

餞別にサッカーが大好きな彼女の為にサッカーボール型の寄せ書きと、あと写真で着けているユニフォームもプレゼントしましたglitter

とっても喜んでくれたので、嬉しかったですheart2

みんなで写真

猫耳

短い間でしたが、たろう歯科の為に精一杯頑張ってくれた彼女にとても感謝しています。

次のお仕事でも彼女の丁寧で真面目な性格が更に、ステップアップさせてくれると思うのでたろう歯科スタッフ全員で応援していますheart3

たろう先生素敵な時間をありがとうございました(●*’v`*人).o0

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

2016.11.02更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

来院されたI様から手作りのポケットティッシュケースを頂きましたglitter

しかも人数分頂いたのです((o(>▽<)o))

ありがとうございます!!!

私もちょうど探していたのでとても嬉しかったですheart3

柄もとてもオシャレで縫い目もとても綺麗で売り物かと思ったのですがすべて手作りとの事!!!

みんなで「何にする〜?」「これ可愛い〜」と仲良く分け合いました(◇’v`bd*)

I様ありがとうございましたihi

ティッシュケース

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ