2016.12.28更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

本日で2016年の診療もラストになります!

あっという間だった気がしますglitter

来年はどんな年になるのかが楽しみですnote

そして最後の差し入れのご紹介です($◆'`艸)

スタッフの旦那さんからのおせんべいの差し入れがありました〜heart3

わざわざ買いに行ってくださいました!

ありがとうございましたheart

おせんべい

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
※申し訳ございません、年内のご予約は大変混み合っております。

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.28更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

本日で2016年の診療もラストになります!

あっという間だった気がしますglitter

来年はどんな年になるのかが楽しみですnote

そして最後の差し入れのご紹介です($◆'`艸)

スタッフの旦那さんからのおせんべいの差し入れがありました〜heart3

わざわざ買いに行ってくださいました!

ありがとうございましたheart

おせんべい

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
※申し訳ございません、年内のご予約は大変混み合っております。

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.26更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

みなさんクリスマスはいかがでしたか〜?

我が家にもサンタさんが来てくれて、子供たちはとても喜んでいましたglitter

そしてたろう歯科にもサンタさんが来てくれました゜*(pq+’v`●)*゜

M様からターキー等たくさん差し入れしてくださいました〜heart

たろう先生が、ターキーを解体してくれてみんなで持ち帰って食べました!!!

素敵な差し入れをありがとうございました((o(>▽<)o))

ターキー

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
※申し訳ございません、年内のご予約は大変混み合っております。

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.24更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

スタッフの妹さんと旦那さんからお菓子とアイスの差し入れをいただきました!

冬でもアイスは美味しく食べられちゃいますよね〜(笑)

今日はケーキを食べたのでアイスはまた来週食べちゃいます( *´艸`)

ありがとうございました〜heart3

差し入れ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
※申し訳ございません、ただいまご予約が大変混み合っております。

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.24更新

こんにちは〜!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

みなさんメリークリスマス(●'З`)db⌒☆

今日の夜はサンタさんが来てくれるのかわくわくできっと眠れないお子さんがいっぱいいらっしゃるんでしょうね( *´艸`)

みんなのもとにサンタさんが来ますようにglitter

たろう歯科にもサンタさん来ましたよ〜heart3

たろう先生から「クリスマスだからケーキ食べよう!」とのお声をいただき、早速買って来ました♪

「Bonne Femme」のクリスマスショートケーキと「ANTEOR」のショコラノエルです!

一応、ろうそくに火をつけてみんなでふーしました(笑)

たろう先生ありがとうございました〜heart3

たろうサンタ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
※申し訳ございません、ただいまご予約が大変混み合っております。

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.22更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

たろう歯科に通院なさっているI様から差し入れをいただきましたheart

琉球ドルチェテラスの「琉球だんご」です( *´艸`)

おだんごですが、冷凍されていて解凍して冷たい状態でいただくおだんごですglitter

ひんやりしていて、でももちもちしていてとても美味しかったです!!!

I様ありがとうございましたihi

おだんご

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
※申し訳ございません、ただいまご予約が大変混み合っております。

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.22更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

先日、通院されているM様からお歳暮を頂きましたglitter

「オロナミンC」が入っていました(。・艸-。)

今、年末で忙しい時期なのでオロナミンCを飲んで元気いっぱいになって今年残り少ない診療を乗り越えたいと思います!!!

M様ありがとうございました(*'U`*)

おろなみん

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

※ただいまご予約が大変混み合っております。

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

街はすっかりクリスマスの雰囲気ですね〜♪

実は、たろう歯科の入り口と受付もすっかりクリスマスムードになってますよ〜!

クリスマスツリー

倉庫から出していっぱいオーナメントを飾り付けしましたglitter

オブジェ

こちらは受付に飾っておりますheart3可愛く仕上がって大満足です!!!

ぜひたろう歯科にお越しの際はディスプレイにも注目して見てくださいね(*・∀・*)ノ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日通院されているI様から「BON'CINQ」の「ブリュレ・ド・サンク・プレミアム」と言うバウムクーヘンをいただきましたglitter

しっとりの生地に、表面がキャラメリゼされていてとても美味しかったです( *´艸`)

ありがとうございましたheart

差し入れ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2016.12.20更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

たろう歯科の今年の診療も残りわずかになってきました!

若干の空きはあるのでお時間ある方はお電話お待ちしておりますglitter

業者様からお歳暮を頂きました!

上は治療で通っているM様からで、下は「有限会社 向陽技研」様、「(有)アンサー」様から頂きました!

いつも大変お世話になっておりますheart3

ありがとうございました!!

よもぎ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ