2017.02.25更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

ただいま、平日の夕方土曜日の午前午後ともにご予約が取りづらくなっております。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません(T_T)

キャンセル待ちは行っておりませんが、たろう歯科のLINEにて当日のキャンセル状況などを配信しております。

たろう歯科のLINEID:@ekj7165r

キャンセルのお知らせが来ましたら、たろう歯科までご連絡くださいglitter

ご予約なしでお越し頂いた場合は、お待たせするかと思います(ノ_・。)

なので、この機会にぜひLINEのお友達登録してみてください〜ヾ(@°▽°@)ノ

LINÉ

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.02.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

今日はたろう歯科のお水についてご紹介させて頂きます♪

来院されてる皆様に大変ご好評なのが「WAHO」さんのアルカリイオン水ですo(^▽^)o

たろう歯科スタッフも毎日飲んでいますよ!!

それぐらい美味しいんですheart

毎週新しいお水を宅配してくださるWAHOさんには感謝感謝です(●*’v`*人).o0

ぜひ来院された際はWAHOさんのお水を飲んでみてくださいね〜♫

wahoの水

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.02.20更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

2月なのに寒さはどこへやらですね( ̄Д ̄;;

でもポカポカ陽気が気持ちよくてついつい眠くなっちゃます(笑)

 

先日定期検診で通っていただいている、F様からお菓子の差し入れを頂きました!

写真では分かりにくいですが、、、たい焼きの形をしていてとっても可愛いです!

中身は白餡ですが、チョコレートが混ざっていてとても美味しかったですihi

F様、ありがとうございました!!!

たいやき

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.02.16更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日東京旅行に行っていた歯科衛生士スタッフがお土産を買ってきてくれましたheart3

東京といえばやっぱりこれですよねheart3

「東京ばな奈」さんですglitter

でも今回のはなんと!

限定品の星の模様の東京ばな奈なんです!!!!

可愛い〜!食べるのもったいない〜!

みんなに大好評でしたヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございました〜flower2

東京ばな奈

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.02.16更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

2/14(火)のバレンタインはいかがでしたか〜???

我が家は宣言通りに、チョコと激辛料理を作って夫にプレゼントしましたheart3

リクエストに「パウチじゃなくて、1から作って欲しい」とあったので、専門店に行き、スンドゥブの材料の唐辛子などを購入していざクッキングヾ(@°▽°@)ノ!!

クックパッド様に少しご教授いただきながらなんとか完成しましたgya

見た目が真っ赤で辛いのが苦手な私はNO味見で夫に食べてもらいました(笑)

感想は・・・「美味しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」とのことheart

でももう少し辛味が欲しいとのことだったので、今回は2杯半粉唐辛子入れましたが、次は3〜4杯は入れたいと思います(笑)

チョコレートは長女が気に入って「お父さん一緒に食べようheart」っと二人で食べていました((o(>▽<)o))

次はどんな料理を作ろうかワクワクしてます♪

バレンタイン

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.02.13更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

実はたろう歯科はスタッフのお誕生日に動画を撮って、歯科衛生士スタッフが編集してみんなで共有して楽しんでいたのです(笑)

ブログに動画を載せることが出来るようになったのでこれからアップしていきたいと思います!!!

普段は真剣に仕事に取り組んでいるたろう歯科スタッフが、休憩中には意外な素顔を見せていますよ(笑)

お誕生日おめでとうございますglitter

 

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.02.09更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですheart

年末に忘年会で披露された恋ダンス〜たろう歯科ver.〜をとうとうブログでアップできることになりました((o(>▽<)o))

診療終わってから、監督の歯科衛生士スタッフから演技指導や構成をしっかり考えて素晴らしい出来になりました(笑)

ご覧くださいheart

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.02.02更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

2月に突入ですねgya

お正月を迎えたばかりだと思ったのに月日が経つのはあっというまですねtears

 

今日はたろう先生のお母様からチョコレートの差し入れをいただきました!

スーパーやデパートでもバレンタイン商戦が始まってますよねnote2

我が家は夫から「甘いのより辛いのがいいなぁ〜」とリクエストがあったので激辛料理をプレゼントする予定です(笑)

どんなバレンタインになるのか楽しみですねo(^▽^)o

今日のお昼は差し入れのチョコレートでバレンタインの日何をするのか話題になると思いますheart3

たろう先生のお母様いつもありがとうございます((o(>▽<)o))

チョコレート

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ