2017.03.30更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科  たろう歯科医院ですo(^▽^)o

先日、歯科衛生士国家試験の合格発表がありましたglitter

たろう歯科にはこの春、歯科衛生士学校を卒業したスタッフが2人一緒に働いているので、ドキドキで発表を待っていましたheart

結果は………

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+合格☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

こりゃめでたい!っということでたろう先生からケーキのプレゼントですheart3

歯科衛生士

フレッシュなお2人ですflower2

これからたろう歯科の歯科衛生士スタッフとして活躍していくと思いますので、みなさまよろしくお願いいたしますglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.28更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

先日たろう先生が東京に行ってきたとの事でたろう歯科スタッフにたくさんのお土産を買ってきてくださいました〜heart3

歯科助手スタッフのリクエストの「ごまたまご」heart3

東京土産の定番「東京バナナ」heart3

そしてそしてheart3私一押しの「芋ようかん」heart3

どれも甲乙つけがたいお土産なのですが…「芋ようかん」は1口食べて感動してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑

ついつい食べ過ぎちゃったのは秘密ですheart

たろう歯科スタッフの為にたくさんのお土産を選んでくれたたろう先生に感謝でいっぱいですglitter

ありがとうございました(●*’v`*人).o0

東京土産

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.27更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日、治療で通っているK様と育休中の歯科衛生士スタッフから差し入れをいただきましたheart2

たくさんのチョコレートとおせんべいですo(^▽^)o

チョコレートは二段になっていて、それを知ったチョコレート大好きな受付スタッフがニコニコして私に「このチョコレートは二段になっているんですよ($◆'`艸)フフフ」と知らせてくれました(笑)

2、3日はチョコレートとおせんべいに困りません(笑)

素敵な差し入れをありがとうございましたnote

チョコレート

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.24更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですglitter3

お気づきの方もいらっしゃると思いますが…

たろう先生と歯科衛生士スタッフの制服が新しくなったんですヾ(@°▽°@)ノ

以前は歯科衛生士スタッフの制服はピンク色だったのですが、今回は「ターコイズブルー」ですstar

大人な雰囲気でとてもいいですよねheart3

たろう先生は、水色をベースに縁がピンク色でとても爽やかで素敵な制服になりましたheart

新しい制服で心機一転頑張りたいと思います〜(●*’v`*人).o0

制服

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですheart3

春は別れの季節ですね・・・。

たろう歯科でも先日、歯科医師スタッフと受付スタッフ退職されました(T_T)

今まで一緒に働いていたスタッフが見えないととても寂しいですが…。

お2人の新しい門出をたろう歯科一同応援しています!!!

そして、勤務終了後に花束のプレゼントと全員で集合写真を撮りいざ、送別会会場へ((o(>▽<)o))

送別会の場所は「リーガロイヤルグラン沖縄」さんですheart3

コースのお料理だったのですが、出て来るお料理全部が美味しくてほっぺが落ちそうでしたglitternote

写真を見ているだけでよだれが・・・(笑)

前菜〜スープ

メニュー表がないので、説明ができないのが残念です( ;∀;)

メインのお肉はフォークなんていらない程柔らかくジューシーでしたheart3

メイン〜デザート

 こうやって集合写真を撮ると大所帯なのが伝わりますねheart3

集合写真

最後に動画をどうぞ〜(笑)

 たろう先生、「リーガロイヤルグラン沖縄」さん、素敵なお時間をありがとうございましたglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですihi

日にちはだいぶ経ってしまいましたが…たろう先生と歯科技工士スタッフ、それからいつもお世話になっている業者さんからホワイトデーをいただきましたglitter

たろう先生からはお米ですheart3歯科技工士スタッフからはステラおばさんのクッキーですheart3

主婦が多いたろう歯科にはありがたいプレゼントですヾ(@°▽°@)ノ

いつもありがとうございますheart3

ホワイトデー

こちら↓は業者さんからのホワイトデーですheart3

「有限会社 アンサー」様、「有限会社 向陽歯研」様、「株式会社 沖縄歯科器材」様、「沖縄グリーン歯材」様、いつも本当にありがとうございます( *´艸`)heart3

ほわいとでー業者

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

少し更新が途切れてしまいました(T△T)

その間にもたくさんの差し入れをいただきましたのでご紹介させていただきますheart2

ドーナツ、クッキー、マカロンとたくさんのお菓子をいただいてたろう歯科スタッフは幸せものです゜*(pq+’v`●)*゜

T様、受付スタッフのお母様、衛生士スタッフのお姉様、「有限会社 向陽歯研」様、ありがとうございましたglitter

差し入れ

 

差し入れ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.07更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

お昼休憩の時に以前たろう歯科で歯科医師として勤務していたスタッフと、受付スタッフが遊びに来てくれました〜heart3

元歯科医師スタッフはお辞めになってから、娘さんが誕生していて私たちは初めて会う事が出来ましたglitter

お目目がくりくりしていてとても可愛い子で癒されました゜*(pq+’v`●)*゜

元受付スタッフも久しぶりにお会いしたので、「元気だった〜?」と近況報告をしましたheart3

お二人から差し入れも頂きました!

ありがとうございま〜すnoteまた遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ

シュークリーム

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.03.07更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

とうとう3月に突入しちゃいましたね〜heart3

毎日が本当にあっという間です(笑)

今日は差し入れをご紹介ですglitter

いつもクリーニングで通っているM様、たろう先生の長女さん、歯科医師スタッフのお姉さんから頂きましたheart3

たくさんのチョコに、バナナのお菓子、色んな種類のパンがとても美味しかったですnicoheart

幸せいっぱいです(。・艸-。)

みなさまありがとうございました〜heart3

差し入れ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ