2017.04.28更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですstar

 

すぐそこのパレットくもじにAKB48のメンバーが来ていたと知り、仕事抜け出して行けばよかったーなんて思っている私です。

↑だめだよ。

豊見城で行われる総選挙開票イベントのチケットも、今日から販売開始みたいですね。いよいよ!

 

さて、そうこうしている間にまた差し入れの写真がたまっているので、一気に紹介していきましょうnote2

まずは、笑顔が素敵すぎるこちら!

差し入れ

 

たろう先生の奥様から、手作りのながーいロールケーキcake

「ちょ、ちょっ…せめて私の分だけでも残しといてっ…!!!」

と言いたくなる1枚(笑)。

すごくしっとりしてて、ふわっふわでおいしかったですglitter3

 

そしてもう1つは、歯科衛生士スタッフのお姉さまから。

沖縄土産の定番でおなじみ「ナンポー」さんの、紅芋菓子の詰め合わせ⭐︎

タルト、ちんすこう、お饅頭、クッキーなどなど、紅芋のお菓子が満載でしたよ。

こちらも一瞬でなくなりました(笑)。

お二人とも、ありがとうございましたmealglitter

 

そしてつい先ほど、もう一枚が。じゃん♪

たろう先生より

お菓子の数々!!

たろう先生が買って来てくれました。o(>▽<)o

すでに食べかけですが(笑)。

 

頑張ってるみんなにご褒美でしょうか。

それとも誰かのおねだりでしょうか。

はたまた、私が昨日から送っていた

「お菓子かコーヒーか、栄養ドリンクか。

たろう先生がみんなに何か買って来てくれないかなー?( ̄▽ ̄)」

というテレパシーが届いたのでしょうか。

 

なにはともあれ、ありがとうございますheart

さあ、GWまであとひと頑張り!!

そしてみなさん、素敵なGWをflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.27更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!(*’▽`*)ノ

 

最近よく曜日が分からなくなり、テレビ番組で思い出す私です。

しかも昨日は、いつもお休みの水曜日に出勤してたから。もはやカオス!!((□  ;;))

 

「あれ?昨日診療してたの?」と思った方もいるかもしれませんが、ここでゴールデンウイーク中の休診日のご案内leaf

 

はーい、ここ大事ですよー。

テストに出るかもしれませんよー。

ちゅーもーくっ!!( ̄▽ ̄)ノ⭐︎★

どん!!

休診日

 

……いや、手書きかよっ!!!ΣΣ(( ̄□ ̄;;))

なーんてツッコミはご容赦ください(笑)。

 

カレンダーの赤くなってる日が、休診日となっております。

4月29・30日

5月3・4・5日および7日

 

5月1・2日そして6日は診療していますので、何かありましたらご予約・お問い合わせください。

「沖縄旅行中だけど、詰め物が取れた!!」なんて方も、ご連絡いただければ可能な限り対応させていただきます。

ただしご予約がいっぱいの場合、お待ちいただいてからのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。

 

…さ、今日もちゃんと仕事っぽいこと書いたぞ⭐︎

なんて自己満足してみる私でした(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.26更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですleaf

 

歯医者のブログなのに、食レポのスキルを磨かねばと思っている私ですmealglitter

…とはいえ、たまには食レポじゃないブログを書きましょう(笑)。

 

お知らせが直前になってしまったのですが、

明日4月27日(木)は院長が高校の歯科検診のため不在です。

それに伴い、午後の診療は16時からとさせていただいております。

 

何卒ご不便・ご迷惑をおかけするかとは思いますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、午前中および16時以降は通常通り診療しておりますflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.25更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。

 

歩いて出勤中に車のたろう先生に追い抜かれ、到着と同時に「やったー!勝った♪」と言われた私です。

すいませんっ!!車を追い越す特殊能力は、あいにく持ち合わせてませんっ!!(□ ;;)

 

さて、先日また差し入れをいただいたので、紹介していきますね。

どどんっ♪♪

お菓子!

わあぁ。こんなにたくさんglitter

 

左は受付スタッフのお父様より、「ユーハイム」さんのリープヘン。

ラングドシャのお菓子ですね。

歯科矯正中の娘のために、噛めるものをチョイスしたとの噂。あら素敵glitter2

 

そして右は育休中の歯科衛生士スタッフより、「ボンサンク」さんのアンジュ。

ふわふわのカップケーキでした。

いくつか味があったのですが、キャラメル味は中にキャラメルペーストが入っていました。

てっきりキャラメル風味なだけと思っていたので、なんだかすごい満足感。(*・v・*)b

 

みんなでおいしくいただきましたmeal

お二人ともありがとうございました!!(*>▽<*)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.24更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です。(・v・)ノ

 

昨日は沖縄国際映画祭のレッドカーペットを見に行こうか迷ったけど、手にしているのがマイバッグなのでやめた私です。

しかもスーパー帰りで、野菜飛び出してるしっ!!(ノ ̄□ ̄)ノ

 

そんなことはさておき、先日たろう歯科では歓迎会がありました。

この春は、3人の新しい仲間が増えたのですnote2

 

会場となったのは、たろう歯科からすぐの中華料理店燕郷房(ヤンキョウファン)」さん。

コースをお願いしていたのですが、サラダに始まり、熱々の餃子、焼売、青椒肉絲etc……。

最後は好きな炒飯やデザートも選べて、充実の内容でしたmealglitter

中華

 

中でも個人的に楽しみにしていたのが、こちら!!

  ⬇︎⬇︎⬇︎

エビマヨ

エビマヨ!!!(*’▽`*)ノ

ここのエビマヨ、とってもおいしいんですっheart

サクフワの衣の中に、しっかりした海老が入ってて◎

そして甘いマヨネーズソースが、クセになるおいしさなのです。ふふふ。

 

恋バナに花が咲いたり。

ブルゾンちえみさんの「35億!」を真似するスタッフがいたり。

そこにwithBとして参加するたろう先生がいたり(笑)。

大盛り上がりの歓迎会となりましたstar

集合!

新たなメンバーを迎えたたろう歯科を、これからもよろしくお願いします。(^ー^)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.22更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですflower2

 

そしてこの度ブログの更新を引き継ぐことになり、震える指でキーボードを叩いている私です。((◎□◎;))ガクガク

「ブログの中の人」が変わりますが、今後とも「たろう歯科BLOG」をよろしくお願いいたしますstar

 

さて、今日もいただいた差し入れを紹介していきますね。

昨日はI様から「ハッピー洋菓子店」さんのチョコレートのケーキをいただきました。

そして偶然にも、育休中のスタッフからも同じお店のケーキが(笑)。

こちらはアップルバイとチーズケーキでした。(・v・)ノ

 

…が、しかし!!食いしん坊のスタッフ一同。

写真を撮る前に、ほとんど食べ尽くしていました。。。

いやはや、ケーキの誘惑ってすごいですね。Σ( ̄Д ̄;)

わずかに残っていた分で、パチリ(笑)。

 

差し入れ

 

そして今日はたろう先生の奥様から、ジュースの差し入れがありました♪

たくさん種類があったので、じゃんけん大会をして仲良く分けましたよ。

みなさんありがとうございますheart

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.20更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

先日、Y様からお菓子の差し入れをいただきました!!

「アンテノール」さんの、クッキーにチョコレートが挟んであるお菓子でした。

サクサクしていて、とても美味しかったです♪

Y様、ありがとうございました(●*’v`*人).o0

差し入れ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.18更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですo(^▽^)o

 

いつもたろう歯科ブログを見てくださってありがとうございます!!!

私事になりますが、私(クリニカルコーディネーター)は今赤ちゃんを授かっており今週いっぱいで産休に入る事になりました。

コーディネーターとして患者様の治療についてお話ししたり、ご相談等も行っておりましたが今後は「歯科衛生士」や「院長」がお話しを相談室ではなくチェアーサイドで伺う事になると思います。

ですが、治療の説明を一切行わない訳ではありません

治療計画を立てて、どこが治療が必要なのか、どんな治療になるのか、材料の種類などをご説明致しますので気になる事があればその都度、お声かけください。

 

患者様にはご迷惑おかけ致しますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

相談室

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.17更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!

ジメジメしてますね(T_T)

私の娘たちの親子遠足が近々あるので出来れば晴れて欲しいのですが、、、てるてる坊主作らなきゃですね汗

今日は受付スタッフの誕生日をお祝いしましたよ〜note

受付スタッフは、携帯のことに詳しいので何かわからないことがあるとたろう歯科スタッフから質問攻めにあいます(笑)

携帯(ガラケー、スマホ)のことなら分かる範囲で教えてくれるので頼もしいですheart

今回のケーキは「アンテノール」さんのケーキ2種類ですheart

まだケーキを食べてなかったみたいで喜んでいましたglitter

お誕生日おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

目指せ170cm

 

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.04.14更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です((o(>▽<)o))

先日、たろう歯科で働いていたスタッフ2名と「エルケア医療保育専門学校」様から差し入れを頂きましたglitter

エルケア医療保育専門学校様はたろう歯科の受付スタッフがパンフレットに掲載しているとのことでお菓子と一緒に持って来て頂きました〜note

一緒に働いているスタッフが紹介されてるというのはとても誇らしいですねheart

素敵な笑顔ですね(●*’v`*人).o0

 

エルケア

元スタッフも元気な姿を見せてくれて懐かしかったです!!

ありがとうございました〜note2star

べにいもちんすこう

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ