2017.08.31更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですmealglitter

 

8月31日といえば、とりあえずももいろクローバーZのみなさんの「ワニとシャンプー」を聴かねばと思ってしまう私です。

今朝、3回聴いて来ました(笑)note2

 

そーんな8月も最終日な今日でありますが。

締めくくりも、毎度おなじみの差し入れ紹介でいきましょう(笑)。

 

続きますね。(・◇・)

こんなに続くことってあるんですね。((・◇・))

いやはやびっくりです。(((・◇・)))

 

今日はちゃんと写真撮ってくれてましたよcameraglitter2

それがこちら!!!

   down arrowdown arrowdown arrow

差し入れ

 

通院されてるY様よりいただきました。

「明月堂」さんの、博多通りもんです。

 

言わずと知れた、福岡土産の定番中の定番ですよね。(・v・)ノ

早速みんなでおいしくいただきましたよmealglitter

ありがとうございますflower2

 

さ。

みなさん、楽しい夏の思い出はできましたか?(^_^)

私は甲子園とか甲子園とか甲子園とか甲子園とかですかねぇ。

なんだかんだで、世界柔道も連日観てしまってますが(笑)。

 

いや〜、9月はちゃんと休息取らねばと思っている次第です。

睡眠時間とか睡眠時間とか睡眠時間とか。

はははー。(°▽°

↑怪しい。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.31更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですmealglitter

 

8月31日といえば、とりあえずももいろクローバーZのみなさんの「ワニとシャンプー」を聴かねばと思ってしまう私です。

今朝、3回聴いて来ました(笑)note2

 

そーんな8月も最終日な今日でありますが。

締めくくりも、毎度おなじみの差し入れ紹介でいきましょう(笑)。

 

続きますね。(・◇・)

こんなに続くことってあるんですね。((・◇・))

いやはやびっくりです。(((・◇・)))

 

今日はちゃんと写真撮ってくれてましたよcameraglitter2

それがこちら!!!

   down arrowdown arrowdown arrow

差し入れ

 

通院されてるY様よりいただきました。

「明月堂」さんの、博多通りもんです。

 

言わずと知れた、福岡土産の定番中の定番ですよね。(・v・)ノ

早速みんなでおいしくいただきましたよmealglitter

ありがとうございますflower2

 

さ。

みなさん、楽しい夏の思い出はできましたか?(^_^)

私は甲子園とか甲子園とか甲子園とか甲子園とかですかねぇ。

なんだかんだで、世界柔道も連日観てしまってますが(笑)。

 

いや〜、9月はちゃんと休息取らねばと思っている次第です。

睡眠時間とか睡眠時間とか睡眠時間とか。

はははー。(°▽°

↑怪しい。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.29更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですdonutnote2

 

結局昨日の柔道は、最初の近藤選手の試合が始まった瞬間にテレビの前で正座して観てた私です。

なんとなく柔道って礼に始まり礼に終わる競技だし、こちらも心して観なくてはとか思ってみたりして。

謎の使命感(笑)。

 

さてさて、それでは今日も引き続き差し入れの紹介といきましょう。

え?

またかよって?(・◇・)

 

いいじゃない。ありがたいお話ですよ。

お腹も満たされ、も満たされ、そしてブログネタも満たされる。

素晴らしいじゃないですかglitter3

 

昨日、お久しぶりに来院されたO様よりいただきました。

「ミスタードーナツ」さんのドーナツいろいろdonutglitter

 

その写真がこちら!!

どどんっstar

差し入れ

 

すみませんっ!!

写真撮るより先に、みんなの胃袋に入りました。Ⅲorz

 

かろうじて私の手元にあった1つだけ、パチリcameraglitter2

本当はいろいろ入った箱でいただいてたんですが…汗

 

ふっふっふ…。

ちなみにたろう先生は私がドーナツの姿を見るより先に、嬉しそうにいそいそとドーナツ選んで鞄に詰めてましたよ。

ばらしておいてあげよう。

次は写真撮っててくださいね。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

というわけで今日はたいした写真がなかったので。

おまけに、たろう先生の写真でも勝手に載せておきましょう。

誰が喜ぶのか分かりませんが(笑)。

 

はい、どうぞcameraglitter2

盗撮疑惑

 

ちょっと上の写真は暗いですけどね。。。(-_-;)

 

プリンターを愛でています。

嘘です。(・◇・)

プリンターを餌付けしています。

嘘です。((・◇・))

 

プリンターから工事現場のような音がしていたので、修理というか、直そうと頑張ってくれています。

結局直ったのかは、よく分かりませんが。

 

ま、そんな日もあるよね!

そんな本日の1コマでした〜。(・v・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.29更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですdonutnote2

 

結局昨日の柔道は、最初の近藤選手の試合が始まった瞬間にテレビの前で正座して観てた私です。

なんとなく柔道って礼に始まり礼に終わる競技だし、こちらも心して観なくてはとか思ってみたりして。

謎の使命感(笑)。

 

さてさて、それでは今日も引き続き差し入れの紹介といきましょう。

え?

またかよって?(・◇・)

 

いいじゃない。ありがたいお話ですよ。

お腹も満たされ、も満たされ、そしてブログネタも満たされる。

素晴らしいじゃないですかglitter3

 

昨日、お久しぶりに来院されたO様よりいただきました。

「ミスタードーナツ」さんのドーナツいろいろdonutglitter

 

その写真がこちら!!

どどんっstar

差し入れ

 

すみませんっ!!

写真撮るより先に、みんなの胃袋に入りました。Ⅲorz

 

かろうじて私の手元にあった1つだけ、パチリcameraglitter2

本当はいろいろ入った箱でいただいてたんですが…汗

 

ふっふっふ…。

ちなみにたろう先生は私がドーナツの姿を見るより先に、嬉しそうにいそいそとドーナツ選んで鞄に詰めてましたよ。

ばらしておいてあげよう。

次は写真撮っててくださいね。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

というわけで今日はたいした写真がなかったので。

おまけに、たろう先生の写真でも勝手に載せておきましょう。

誰が喜ぶのか分かりませんが(笑)。

 

はい、どうぞcameraglitter2

盗撮疑惑

 

ちょっと上の写真は暗いですけどね。。。(-_-;)

 

プリンターを愛でています。

嘘です。(・◇・)

プリンターを餌付けしています。

嘘です。((・◇・))

 

プリンターから工事現場のような音がしていたので、修理というか、直そうと頑張ってくれています。

結局直ったのかは、よく分かりませんが。

 

ま、そんな日もあるよね!

そんな本日の1コマでした〜。(・v・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.28更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です ice cream

 

今日の深夜から始まる世界柔道を、せっかくならリアルタイムで観たいけど、時間が時間だし…と葛藤の真っ只中にいる私です。

さあ、みなさんならどうしますか!?(・◇・)

 

とはいえ柔道ってほとんど見たことないし、ルールもほとんど分からないんですけどねぇ〜。(=▽=)

昨年のリオオリンピックでたまたま観て、最初に出た女子48キロ級の近藤亜美選手一目惚れしてしまいましてheart2

銅メダルを獲得した方ですね

 

それがきっかけで、そのあと柔道の試合を観まくった記憶が(笑)。

いやむしろ深夜に熱狂して発狂して、最終的に連日号泣するっていう、もはや奇怪な行動をとっていたような…汗

 

まあ、そんな私の不審者疑惑はさておき。

その近藤選手が早速今夜登場予定!o(>▽<)o

他のメダリストたちも何人か出場しているので、ぜひとも注目したいところですね!

もちろんオリンピックには出場してない選手もいますし、3年後の東京を見据えて、そちらも目が離せませんね!!

 

…と、謎のアピールをしたところで(笑)。

今日はお馴染みの差し入れに加え、なんとお土産もいただいちゃったので紹介していきましょうgiftglitter

 

まずは差し入れから。

じゃじゃんっnote2

差し入れ

 

上のは、いつもたろう歯科の床などを綺麗にしてくれる「はなカンパニー」様よりいただきました。

「銀座コージーコーナー」さんのサマーギフトです。

 

クッキーフィナンシェなどの定番お菓子に加え、ゼリーシャーベットくずきりといった夏らしいお菓子が入っていました。

種類がたくさんあって、どれから食べようか迷いますね(笑)。

 

そして下のは、育休中の歯科衛生士スタッフからの差し入れです。

アイスがこんなにたくさん!((*°▽°*))

 

ブルーシールさんの「ポーラベアー」

ロッテさんの「ドール」

グリコさんの「パナップ」

クラシエさんの「ヨーロピアンシュガーコーン」

 

ぬはー。

こちらもどれから食べようか迷いますねぇ〜。( *´▽`*)

 

そしてお土産というのがこちらcameraglitter2

   down arrowdown arrowdown arrow

お土産

 

矯正で通院してる、小学生のAちゃんからいただきました。

オーストラリアのお土産だそうですgift

 

お札デザインのメモ帳と、動物のポストカード

歯科衛生士スタッフが、いかにも嬉しそうな様子でお札のメモ帳を見てましたよ(笑)。

まさか歯医者でこんなお土産がいただけるなんて、びっくりです。

 

差し入れもお土産も、みなさんありがとうございます。(^_^)

争奪戦必至ですが、どうにか仲良く分けたいと思いま〜す(笑)star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.26更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですpad

 

今だからカミングアウトしますが、昨日密かに靴下が破れていた私です。

やけに冷たいと思ったんだよなぁsnow

せめて朝からではなかったと信じたい件。( ̄▽ ̄;)

 

さ、それでは今日は差し入れ紹介といきましょう。

まず1つ目はこちら〜flower2

差し入れ

 

いしかわ文明堂様よりいただきました。

「ブルボン」さんのパウンドケーキです。

 

バターココアキャラメルの3種類がありましたよ。(・v・)ノ

私はバターのをいただいたのですが、香り豊かでおいしかったです。

ありがとうございますmealglitter

 

そしてもうひとつ。

みんながお待ちかねのあれです。

そうそう、それそれ。やっと届いたの。(・◇・)

一気にどどんっcameraglitter2

差し入れ

 

みんなが首を長〜〜〜〜〜くして待っていた、たろう先生からの差し入れ!

うわーい!やったー!

ありがとうございまーすっ!!(^O^)/⭐︎

危うくみんな揃って、キリンに変身しちゃうとこでしたー(笑)。

 

みんな大好きなチョコレート、ポテトチップスなど、好みを把握しているあたりはさすがたろう先生ですねglitter3

ぜひ次回もと期待して、とりあえず褒めてみる。

 

写真を撮る段階ですでにいくつも開封してあるのは、みんなの気持ちの表れですかね(笑)。

勢いよすぎですよね。(°-°;)

まあいつものことなので、気にしちゃダメですよ。

ははは。

 

さーて、これ食べてまた頑張りましょうmealglitter

宿題の終わってない子も、しっかり頑張ってね(笑)!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.25更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですalarm clock

 

甲子園に夢中になっていたら、今日のお昼分までしかお米がなかった私です。

今日こそ帰りに買わないといけないんだけど、「ミュージックステーション」見たいから、急いで帰らねば。(・◇・)

 

やはりあれだけ職権濫用でAKB総選挙のネタを歯医者のブログに書いてた身としては、その結果の曲を聴いておかねばなるまい。

MVは沖縄ロケだという「#好きなんだ」。要チェックですよね。

うんうん。( ̄▽ ̄)

個人的には、浦ちゃんと鬼ちゃん(桐谷健太さんと菅田将暉さん)が共演するのも、ちょっと気になりますしね〜。

うんうん。(( ̄▽ ̄))b

 

そんなわけで急いで帰るべく、ブログもちゃっちゃか書きましょうpersonal computer

今日はプレミアムフライデーだしねglitter3

一切関係ないけど(笑)!

 

さて、昨日のブログを書いていたときのこと。

覗きに来たたろう先生に、「また手書き(笑)?」と言われました。

「はい!手書きです!(・v・)b」と答えたのですが。

 

なぜか手書きでブログには載せていますが、一応たろう歯科にもかわいいカレンダーはあるので、今日はそれらを載せましょうcalendarglitter

まずはこちらcameraglitter2

だだんっnote2

カレンダー

 

どちらもいただき物のカレンダーではあるのですが(笑)。

 

上のは、アフラックさんのカレンダー。

アフラックダックブラックスワンはじめてダックまねきねこダックといったおなじみのキャラクターが、毎月かわいいイラスト共に描かれているんですよflower2

8月はヒマワリやスイカ、セミなど。

ザ・夏休みですねnote2

 

そして下のは、いつもお世話になっているFEEDさんのカレンダー。

写真では分かりにくかもしれませんが、つぶらな瞳のかわいいのキャラクターが描かれていますtoothheart2

歯ブラシとかも、シンプルだけどかわいくて憎めない感じ(笑)。

 

そしてもうひとつご紹介。

しゃきーんcameraglitter2

カレンダー

 

こちらはアサヒホールディングスさんのカレンダー。

 

世界各地の綺麗な風景が載せられていますglitter

7・8月は、スペインのメノルカ島の写真。

海の色がとても綺麗ですよね。(・v・)

 

あまり患者様の目には付きにくい所に置いてありますが、一応こんなカレンダーもあるんですよ(笑)!!

一番目にするであろう受付のカレンダーは、これまたかわいいはず!

実はあまりちゃんと見たことはないけど(笑)。

機会があれば、また紹介していきましょうー。(^_^)

 

そんな8月もまもなく終わりですね。

夏休み、やり残したことはないですか?

あ、宿題は忘れちゃダメですよ〜(笑)!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.24更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですcalendar

 

甲子園が終わり、燃え尽きっていうかもはや燃えカス状態な私です。

夏が…。終わる……。(°-° )

 

それでは今日は、先に大事な話を済ませておきましょう。

甲子園じゃないよ。仕事だよ!(・◇・)

一応(笑)。

 

さてそれで、何の話かと言いますと。

9月の休診日についてです。(・v・)/

なかなかイレギュラーなので、ご案内しておきますねflag

 

カレンダー、カモーンヌ!( ̄▽ ̄)

どんstar

休診日

 

はい、まず注目すべきはこちら。

5日(火)は、旧盆(ウークイ)のため休診となります。

そしてその翌日、6日(水)もあわせて休診とさせていただきます。

 

4日(月)診療しますが、その後が連休なのでご注意ください。

 

休診日

 

はい、続きましてこちら。

18日(月)敬老の日のため、休診となります。

そして23日(土)秋分の日のため休診となります。

 

なお20日(水)診療しております。

 

旧盆あり・シルバーウイークありで、なかなかいつが休診だか分かりにくいかと思いますが、今年はこんな感じです。

どうぞよろしくおねがいいたします。( *´▽`*)ノ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

さ、じゃあ真面目に仕事したところで。

ここからは遠慮なく、たろう先生のいない隙に甲子園トーーク!といきましょう。

 

ついにこの夏の全ての日程が終わりましたね。

みなさん、ちゃんと観ましたか〜?televisionheart3

 

まずは花咲徳栄高校のみなさん、初優勝おめでとうございますcup

埼玉といえば他にも浦和学院、春日部共栄、聖望学園など名の知れた学校がいくつもあるので、なんだか埼玉県勢としても初優勝というのは意外でした。

そうだったんですね!!Σ(°-° )

 

今年はホームランが多かったし、最後の最後までわからない試合もたくさんあって、見ごたえ十分でしたね。

改めて高校野球のおもしろさに触れたような気がします。

ああ、素晴らしいよglitterうんうん。

 

ではここで、私の独断偏見による各賞の発表といきましょう。

とはいえ観てない試合の方が多いので、かなり偏ってますが…。

そのへんはあらかじめご了承ください。m(_ _)m

 

はい!ではまず今大会の『MVP』

広陵高校・中村選手

これは文句なしの一択でしょう。(・v・)b

打ってよし、守ってよしの素晴らしい選手でした。

 

『来年も期待しま賞』

明豊高校・濱田選手

「この人まで繋げばなんとかなる!」と思わせてくれる選手でした。

まだ2年生なので、来年も楽しみですnote2

 

『意地を見せたで賞』

米子松蔭高校&三本松高校

大差で負けている状況でも、終盤1点をもぎ取る姿が印象的でした。

勝敗のうえではたいしたことない1点かもしれませんが、あるのとないのとでは全然違う、大きな意味のある1点だったと思います。

 

『会いたかったで賞』

鳴門渦潮高校

「何だこの賞は!?」って感じですが(笑)。

実は前身の鳴門工業高校の大ファンで、長年甲子園出場を待ちわびていたのです。はははflower2

統合して現在の学校になってからは初めての出場。

もはや個人的な好みが強すぎる賞ですね(笑)。

 

さて、そんなところでしょうか。

もはや暴走しすぎてますが。(-_-;) 

明日からは真面目なブログにしなくては…汗

あああ。。。

 

選手のみなさま、応援団や学校関係者・地域のみなさま。

そして審判団をはじめ大会役員・関係者のみなさま。

ならびに全国の高校野球ファンのみなさま。

素敵な夏をありがとうございました!!!( *´▽`*)ノ

*注)締めくくりにも書いておきますが、これは歯医者のブログです。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

 

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.22更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですburn

 

8月も下旬だというのに、かき氷そうめんも、冷やし中華も食べていないことに気がついた私です。

とりあえず、慌ててそうめん買うだけ買ってみた件。(・◇・)

 

さて、ついに準決勝が始まりましたね。

これまた熱い戦いなようでburnburn

 

いや〜、しかし思った以上にすごいことになってますね。

個人的には、ホームランよりもヒットでつないで得点する方が、好きではあるのですが。

そうは言えども、ホームランなしには語ることのできない今大会。

 

新たな記録も生まれてますよね。

1大会のホームランの最多記録も更新中だし。

今日の試合では、広陵高校・中村選手が1大会個人最多記録を更新。

そのほか、史上初の1試合で2本の満塁ホームランとか。

同じく史上初の、代打満塁ホームランとか。

 

はたして明日の決勝戦はどうなるのでしょうか!?

っていうか、個人的な見所をほとんど語れないままに、大会が終わってしまいますが(汗)。

 

試合は14時からですよ!!television

はい!

そこのあなたも、カレンダーに赤丸つけててくださいね!(・◇・)

みんなで最後まで楽しみましょうnote2

*注)再度確認しておきますが、これは歯医者のブログです。

 

ではではそんな今日は。

この暑く熱い夏にぴったりなこちらの話題explosion

 

実は先日、たろう歯科のあんなとここんなとこにニューアイテムが登場しましたーglitter3

たろう先生が、ガガガガ…ってやってましたよ(笑)cone roadbibibi

それがこちらcameraglitter2

   down arrowdown arrowdown arrow

扇風機

 

そうそう、扇風機!(・v・)

クーラーも付いているんですが、場所によって暑いところと寒いところがあるので、これで空気を循環させてみました。

だいぶ涼しくなったでしょうか?

 

しかしながら、寒いのが苦手という方も、中にはいるかと思います。

かく言う私もその1人ですが…。(-_-;)

そんな方にはこちらをどうぞglitter3

   down arrowdown arrowdown arrow

膝掛け

 

各チェアに用意してある、膝掛け

ご自由にお使いくださいね。(^-^)b

 

あるいは、遠慮なくスタッフまで一言伝えてくださいね。

適宜調整していきますので

 

さあさあ。

帰り際には抜かりなく、「14時からですよ!」とたろう先生に伝えねばと思ったところで、今日はここまでにしておきましょう。

みなさん!いいですか!?

明日14時!テレビの前に集合ですよ!!(*・v・*)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.08.21更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですmealglitterglitter

 

甲子園でベスト4に残った中で、優勝してほしい高校をたろう先生に一発で当てられた私です。

ぬうぅ。

もしやエスパーという新技を身につけたのでしょうか。(-_-;)

 

それがどこの高校かは、一応伏せておくとして。

ついに昨日、ベスト4が決まりましたね!! ((*°▽°*))

みなさん、ちゃんと観戦しましたか〜?televisionheart

「観てない」なんて言わせませんけどね〜。( ̄▽ ̄)

 

西東京の東海大菅生高校

奈良の天理高校

広島の広陵高校

埼玉の花咲徳栄高校

 

明日の準決勝、明後日の決勝でついに優勝が決まりますねcupglitter2

はわわわわ。

ドキドキしちゃいますねっ!((°▽°))キャハッ

 

しかし今大会はホームランが多いですねぇ。

そして熱戦っていうか、激闘っていうか、もはや死闘っていうか、最後の最後まで分からない試合が多いですね。

残り3試合も、どんな展開が待ち受けているのでしょうか!?

お見逃しなく!!(・◇・)

 

さてそんな今日は。

先日起きた、まさかのミラクル。

 

くぅーぜんぜつごのぉぉぉぉぉ。((°□°))

 

ちょーぜつどとぉのぉぉぉぉぉ。((°□°))

 

差し入れラーーーーッシュゥゥゥゥ!!((((°□°))))

 

無駄に気合十分なことをしてみましたが(笑)。

予告通り、差し入れ紹介といきましょう。

 

いや、ほんとにね。

土曜日のお昼に、一気に差し入れをいただいたんですよmealglitter

それをどどどんと載せていきまーす!(^0^)ノ

 

まずはこちらcameraglitter2

差し入れ

 

上のは、定期検診でお越しのY様よりいただきました。

「ブーランジュリー フール」さんのクロワッサンです。

香り豊かで、甘くておいしかったです。(・v・)

 

そして下のは、育休中の歯科衛生士スタッフからいただきました。

「パティスリー アプリコット」さんの長〜いロールケーキです。

すごくないですか?この長さ!

クリームもたっぷりで、おいしかったですcake

 

そして続けてこちらcameraglitter2glitter2

まさかのカステラかぶりですが(笑)。

差し入れ

 

左のは、たろう先生の奥様・れいなさんからいただきました。

「福砂屋」さんのカステラです。

たろう先生がお菓子を買ってこないのを見かねて、代わりに買ってきてくれたんですかねぇ(笑)?

 

そして右のは、「フコク生命」様よりいただきました。

「文明堂」さんのカステラ巻と、どら焼きの詰め合わせです。

カステラ巻って抹茶味もあるんですね。

こちらも香り豊かでおいしかったです。(・◇・)

 

みなさん、ありがとうございますflower2

まさか一気にこんなにいただけるなんて。

逆転満塁ホームラン的な?(*=▽=*)

 

みんなでおいしくいただきまーすmealglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ