2017.06.27更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですbicycle

 

今日の占いで運勢が悪かったものの、開運のラッキーパーソンが「日焼けした人」だと聞いて、小さくガッツポーズした私です。

よし、今日はたろう先生をストーカーしよう。壁|_・)コソッ

 

そういや先週、梅雨明けしましたねleafglitter

以前、梅雨明けしたらロケに行きたいと書いたのですが。

ようやく行ってきましたよ。撮ってきましたよ。

 

そんなわけで本日は、

気まぐれ探検隊@たろう歯科〜ロケ編〜

と称してお送りしましょうsneakers

 

ついにロケ!!

豪華ロケ!!(*°▽°*)

…とか言いつつ、行ったのはたろう歯科の目の前。

強いて言えば、道の向かい(笑)。

 

撮ってきた写真はこちら〜cameraglitter2

ばば〜んっstar

ダイコク

 

……。

…え、暗っ…!!Σ( ̄□ ̄;)

もはや梅雨明けとか一切関係なっ…!!

 

とか思った方も、気にしちゃダメですよ〜。

そんなこと言い出したらきりがないですよ〜。

ははは。( ̄▽ ̄)

 

さて、注目すべきはたろう歯科ではなく、その下。

HPのどこかに書いてあるのか分からないのですが、たろう歯科の下には「ダイコクドラッグ」さんが入っているのです。

 

たろう歯科が初めてで道が不安だというそこのアナタ!!

久々だし、場所どこだっけなと思っているそこのアナタも!!

ぜひこれを目印にやって来てください。(・v・)ノ

 

あ、ちなみに完全に写し忘れてますが。

入り口はダイコクさんの右側にあります。

白い階段があるので、それを登ってきてくださいねpad

 

いやぁ。いい目印ができたもんだ。

たろう歯科の看板は見落としても、これなら見落とすまい。

そんなわけで、お待ちしております。(・◇・

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.26更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですcake2heart3

 

将棋はよく分からないけど、大注目の藤井四段が今日新たな歴史を創るのかどうか、こう見えても一応気になってる私です。

持ち時間が5時間ずつらしいので、決まるのは夜遅くですかねぇ?

「3月のライオン」でも見ながら待ちましょうか。(・◇・)

 

食べ物ブログが続いてますが、今日も懲りずにいきますよ〜mealglitter

今日はまたまた歯科衛生士スタッフの誕生日でしたnote2

続きますねぇ(笑)。

ちなみに、また来週もいるんですけどね。(^ー^)

 

さあ、今日もせかせかと準備して…。

今日のケーキはこちらcameraglitter2

ケーキ

 

ちょっとろうそくが眩しいかもしれませんが(笑)。

「アンテノール」さんのケーキいろいろcakemealglitter

 

いちごのでしょ〜。

タルトでしょ〜。

チーズケーキでしょ〜。

チョコといちごのでしょ〜。

あとピンクの。ベリー系ですかね〜。

 

クリームがフレッシュな感じでおいしかったです!(°▽°)

たろう先生、ありがとうございます!!

 

ちなみに今朝スタッフの間で、22歳になったと聞いて「若い!!」と言う声が多数上がっていました(笑)。

自分が22歳のときって何してたっけな〜、なんて思ってみたり。

大学で卒業研究とかやってたのかな。( ̄▽ ̄)

 

まあともかく。

素敵な22歳を過ごしてくださいねstar

ケーキ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.24更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですgiftglitter

 

今日のお弁当はパスタなのですが、「なけなしだけど野菜を摂らなきゃ」と思った結果、ミートソースに刻んだキャベツを入れた私です。

うん、随分とシャキシャキしたミートソースだね。( ̄▽ ̄;)

 

はい、では予告通り。

今日はバースデーケーキを載せていきましょうcake2mealheart

 

誕生日の歯科衛生士スタッフのために。

お昼休みにみんなでせかせかと準備して〜。

ちゃんとろうそくも数字のやつを準備して〜。

で、今回のケーキはこちら!!

しゃらららんcakeglitter3meal

バースデー

 

みんながケーキの準備をしている中、なんだか後ろのたろう先生は監督みたいですね(笑)。

 

まあそれはいいとして。

今回は「エーデルワイス」さんのケーキです。

聞けば、本人の希望らしいですよ。(・v・)

 

チーズケーキチョコケーキ桃のケーキモンブランなどなど、こんなにいろんな種類を買ってきてくれました〜gift

あ!ちなみに!

細長いチョコケーキっぽいのは、実はコーヒーケーキらしいですよ。びっくりstar

 

たろう先生、ありがとうございますheart3mealheart3

 

みんなでハッピーバースデーの歌も歌いましたnote2

素敵な25歳を過ごしてくださいね!!

バースデー

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.23更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですhorse

 

先日献立を考えようとして冷蔵庫を開けたら、玉ねぎだけがポツンと鎮座していて驚愕した私です。

まじかよ。Σ( ̄□ ̄;)

ってゆーか全然気づかなかった自分にも、まじかよ。Σ(( ̄□ ̄;;))

 

さてさて、今日も安定の食べ物ブログmealheart

昨日、育休中の受付スタッフから差し入れをいただきました。

ばばんっcameraglitter2

クッキー

 

「フーシェジャパン」さんの、クッキーの詰め合わせです。

ありがとうございますnote2

缶のデザインが、なんだか高級感あふれてますねglitter

 

見ての通り、種類もいろいろありましたよ〜。(・v・)ノ

ラングドシャ系ジャム系ナッツ系メレンゲ系etc…。 

 

味もいろいろ。

説明書(?)によると、全部で15種類もあったみたいです。

私が見たときには、すでに半分くらい消えてましたが(笑)。

相変わらず、争奪戦が激しいですなぁ。(=▽=)

 

さてさて、明日のブログではケーキを紹介していきますねcake2mealglitter

珍しく予告(笑)!!

今日がスタッフの誕生日だったので、そのケーキです。

お楽しみに〜flower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.22更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですchick

 

カップヌードル(魔女の宅急便ver)のCMを見て、この曲の感じはきっとBUMP OF CHICKENのみなさんだろうと思ったものの、何度見ても歌手名を発見できなかった私です。

いつものところ(画面下部)でない部分に隠されていたんですね!!

めざましテレビさんが教えてくれたおかげで、スッキリ爽やかな朝になりました(笑)glitter

 

さてさて先日、歯科衛生士スタッフの親戚の方から、こんな差し入れをいただきましたmealglitter

じゃじゃんnote2

黒糖

 

「伊江食品」さんの、角切ピーナッツ黒糖と、ピーナッツ糖です。

 

写真左の角切りピーナッツ黒糖の方は、スタッフの間でも初めて見たという声が多数ありました。

かくいう私も、初めて見ました。

こういうのもあるんですね〜。(・◇・)

 

一方、右側のピーナッツ糖の方は、

「あ〜!これ好きです〜heart°▽°)」

という黄色い声が飛び交ってました(笑)。

そんなに人気だったんですね。いや、私も大好きですが。

 

ピーナッツ糖のおいしさは言うまでもないかと思いますが。

角切りピーナッツ黒糖の方は、細かくしたピーナッツが入っていて、ちょっと柔らかめでしたよ。

固いものは歯が折れそうで怖いわ〜なんて方も、きっと安心

 

どちらもおいしかったですよ〜。( *´▽`*)ノ

ありがとうございますmealglitter

 

ちなみにこの後おやつBOXを見た歯科衛生士スタッフが衝撃の一言。

「なんかおばぁの集会所みたい。(・_・)」

 

言われて見てみると、あられと黒糖系のお菓子が存在感を発揮していました。

どーん!!

おやつ

 

う、うん。

まあこんな日もあるよね。((°-°;))

 

本当は20代前半の若い子が多いはずなんだけど。。。

でもおいしいから、まぁいっかー(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.20更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですsheep

 

いただきもののお米が思いの外おいしくて、次はどのお米を買おうかと迷っている私です。

なるべくおいしいものがいいけど、なるべく安いものがいい。

品質と価格の経済学。とか言ってみる。

↑てきとう。

 

「さあ、今日からはまともなブログを書くぞ!(・□・)」

と思ったものの、総選挙ネタを書く前まで、どんな感じで書いていたのか思い出せない今日この頃。

まあ、それとなーく書きましょう(笑)。

 

今日は「はじめてのおつかい」ならぬ、「はじめてのはいしゃさん」のもようを紹介していきますね。

 

先日「歯が痛い」ということでやって来た、3歳の男の子tiger

この日が初めての歯医者だったそうです。

何かを感じたのか、診療室に入る前から大号泣汗

うん。まあ、そうなりますよね…。(^_^;)

 

歯科衛生士スタッフも、あの手この手で大奮闘!!

工夫を凝らして頑張ってました。(・v・)

あ、患者様の顔は、スタンプで隠しておきますね〜。

こども

 

たろう歯科では、よほど親御さんの希望がない限り、押さえつけての治療は行いません!

歯医者に対して、怖いイメージを持ってほしくないですからね〜。

うんうん。それ大事appleglitter

 

そんなわけで、各スタッフの個性的な対応にもご注目(笑)。

この日はチェアの周りの道具を使って、まずは遊んでもらいました。

ミラーを持ってみたり。

水を吸ってみたり。

手鏡をのぞいてみたり。

意外と遊べるみたいで、私はこっそり後ろから見ながら、勝手に感心してました(笑)。

 

他のスタッフや、たろう先生もいろいろおしゃべりしてみたり。

そんなこんなで少しは緊張が解けたのか、この日は無事に歯磨きまでできましたよtoothglitter

こども

 

やったね!頑張ったね!!

よくできました!!(・▽・)ノ

 

チェアを倒すのは嫌だったのか、歯科衛生士スタッフの膝の上で。

まあ、そのへんは臨機応変に。

好きな色の歯ブラシを選んで、磨いてもらいましたnote2

 

泣いてしまう子どもさんの場合、こんな感じで進めていく場合もあるんです〜。

まずは治療ではなく、歯磨きから。

 

この子の場合、次回は歯ブラシではなく、歯のお掃除の機械を使って磨いていく予定です。

それができたら治療かなぁ〜?(・◇・)

ちなみに帰り際には、その機械も体験してもらいました。

こども

 

機械の先端にブラシをつけて、手や腕にくるくる…。

不思議そうな目で見てました。たぶん。

 

でも痛くないのは分かったと思うし、最後はまた来てくれるって言ってたので、とりあえずよかった〜。( ´▽`)

ちょっとずつ、頑張っていこうねglitter3

以上、「はじめてのはいしゃさん」でした!

 

結局総選挙ネタ終わっても、ブログ長い気がする!

でも気にしないっ!!( ̄▽ ̄)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.19更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですglitter3

 

先日たろう先生に、「総選挙が終わったら、ブログ何書きましょうかねぇ〜?」と言ってみたら、「総選挙の結果じゃない?」と返された私です。

というわけで、今日はたろう先生公認のもと、「AKB総選挙の結果特集」といきましょうcupglitter

 

まあ、もっとも。

公認だろーが公認じゃなかろーが、書きますが(笑)。

ふっ。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

*あ、適宜メンバーを愛称で書きますが、ご了承ください。

 

さあ!!そんなわけでついに土曜日、AKB総選挙の結果が発表されましたね!!

みなさん見ましたか!?

あるいは、パブリックビューイングを見に行った強者もいますか!?

 

…え?見てない?

そんなの認めませんっ!!Σo( ̄□ ̄)

 

…まあともかく。

いや〜、指原さんの3連覇でしたねcrownglitter

あんなに差があるとは思いませんでしたが。

さっしーファンのみなさん、すごすぎる…。Σ( ̄△ ̄;)

 

そして2位の渡辺さんが、卒業を発表しましたね。

そろそろそういう時期だとは思っていたものの、いざ発表すると寂しいものですね。。。

実はかれこれ7年程前からさっしー推しなのですが、それでもまゆゆは素晴らしいアイドルだなと思いますよ。うん。

 

これからは2人が「ライバル関係」じゃなく、「仲良し関係」でテレビとかで見られるのかなと思うと、嬉しいですねglitter

無駄にライバル扱いされてますから(笑)。

 

しかしながら、今年は本当に波乱続きでしたね。

何かサプライズ発表はあるかなとか思ってましたが、まさか結婚発表まで飛び出すとは…。

いや、さすがに予想してなかった〜。Σ( ̄□ ̄;;)

しかも、りりぽん。

 

どうなっちゃうんでしょう?

あれこれ言いたいところではありますが、詳しい事はわからないし、そもそも歯医者のブログなのでやめておきます(笑)。

選抜入りした高橋さんと岡田さんのスピーチは、良かったと思いますけどね。

あくまで個人的な意見ですが。

 

では最後に、私の独断偏見によるMVPでも発表しましょうcup

もはや「なんだそれは!?」って感じですが(笑)。

まぁまぁ。たまにはいいじゃない。(* ̄▽ ̄)ノシ

 

いや〜、いいメンバーは結構いたんですけどね。

その中でも、この子を選ばせていただきます!!

 

50位にランクインした、

「なつみかん」ことHKT48田中菜津美さん!!

 

HKTの1期生なんですが、これまでずっとランクインできてなくて。

去年も惜しくて。

なかなかの苦労人なんですが、記念すべき初ランクインなんですよ。

おめでとうございますglitterglitter

 

さ、そろそろたろう先生に突っ込まれそうなので、終わりましょう。

明日からは真面目に書きますよ〜ってことにして(笑)。

 

おまけ写真だけ載せますね。

土曜日の午後、さりげなーくさっしー推しをアピールしたくてやったいたずらを、ここでカミングアウト。

さっしーカラーの黄色いエプロンを大量に用意(笑)。

 

それと、土曜日に誰かが作ったてるてる坊主。

総選挙のためではないだろうけど(笑)。

てるてる

 

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.17更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですtoothglitter

 

たろう先生に「総選挙、最後までココで見てから帰ったら?」と冗談半分で言われた私です。

さすがにココで最後までは見ないと思いますが、とりあえず仕事終わり次第即座にスタッフルームのテレビをつけて確認せねばと思っているところです。

 

さぁ!さぁさぁっ!!

ついに運命の日がやってきましたね!!((・▽・))

投票したみなさん、メンバー・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でしたstar

 

今朝パレットくもじで展示の写真を撮っている人を見かけ、「沖縄入りしたファンの方かしら?」なーんて思ってしまいました。

話しかける勇気はなかったですが(笑)。

 

無観客・屋内での発表は予定通り行われるようですが、沖縄でのパブリックビューイングも決定したそうですね。

あと、各劇場でも。

 

下位のランクインメンバーも、これならどうにか見てもらえるってことですかね〜?magnifierglitter

気になることはいろいろあるものの。。。( ̄△ ̄)

まあ、とりあえずよかったってことにしておきましょう。

 

さぁ、今年はどんな結果が待ち受けているのでしょうか!?

速報にしても、イベント中止にしても、なにやら既に大・大・大波乱ではあるんですが。

会場の雰囲気とかも、全く想像つかないのですが。

 

とりあえず見守りましょう!!

そして見届けましょう!!

せっかくだから、みんなで楽しみましょう!!

えいえいおー!(・0・)ノstar

 

さ、気合を入れたところで、本日のネタ。

「あの人は今!?」と称して、先日ブログに載せたあの人たちの今をお伝えしようと思います。

人ではないですが、そんなこと気にしちゃダメです(笑)。

っていうか今でもなくて、2日程前の写真なんですが(笑)。

 

以前口の模型を載せたの、まだ覚えていますか?

それが、こんなことになってました〜。

口

 

な、並んでるっ…!!Σ( ̄□ ̄;)

適当にフキダシつけてみたので、思い思いにセリフを入れてください。

 

何してるんですかね〜?

合唱?

デート?

「ヤッホー!」みたいな?

想像して遊んでください(笑)。

 

そしてもうひとつ。

ミッキーの型のやつ。

また技工室に行ってみたら、こんなことになってました〜。

ミッキー

 

ふ、増えてるっ…!!Σ(( ̄Д ̄;))

増殖してるっ…!!

 

左下はチャーリーブラウン…!?

歯科技工士スタッフの、なかなかお茶目な一面ですね(笑)。

 

総選挙終わったら落ち着いたブログを書かねばと思っている今日この頃。

さ、今日も頑張りましょう。

そして仕事終わりでテレビに走らねば(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.16更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですrain

 

昨日最終回を迎えたドラマ「人は見た目が100パーセント」を数回しか見ていないのですが、これは初回から見ておくべきだったのではないかと今更思っている、たろう歯科イチ女子モドキな私です。

女子トークが分かりません。

みんなすごいですね。(・◇・)

 

いや、そんなことはさておき。

…み、みなさんっ!!

事件ですっ!!ΣΣΣ((( ̄□ ̄;;;)))

 

天候が懸念されていたAKB総選挙ですが、ついにビーチでの開催中止が決定したようです。

まじですか。

いやいや、ガチですか。((°□°;;))

 

少々の雨ならともかく、雷注意報なら止むを得ないですね。

さすがにそれは、開催しちゃまずい。。。

無観客の、屋内での開催だそうです。

 

それに伴い、昼間に開催予定だったコンサートでの当日投票も、チケットの全額払い戻しによってなくなるみたいですね。

ってことは、本当に今日の15時までの投票で決まっちゃうんですね。

あああああ。

あと数時間!!(((°□°)))ガクガク

これがどう結果に影響するのでしょうかっ!?

 

ちなみにテレビ中継は予定通りみたいですが。

しかし放送時間より前に発表されるメンバーたちが不憫ですね。

ファンも同様に。

ランクインしてても、これじゃ大半は映らないじゃないですかっ!!

見られないし、共有できないじゃないですかっ!!

ああ、もどかしい。( ̄△ ̄;)

 

せめて沖縄エリアだけでも、最初から放送してくれたらいいのに〜。

 

…と、動揺しまくってますが。

とりあえず「来年は屋内開催を切に希望!」ってことで話を丸めて、本題にいきましょう。

ようやく。(-_-;)

 

さてさて昨日は、たろう先生の弟さんがやってきました。

はるばる北海道から、スタッフさんを引き連れて。

日本の端と端だなんて、これはこれは遠いところお疲れ様です。

 

で、お土産たくさんいただきました〜giftmealglitter

すばらしいっglitter2

たろう歯科は食いしん坊が多いって知ってたんですかね(笑)?

なんとこーんなに!!

ありがとうございますっheart

ほっかいどー

 

せっかくなので、みんなで写ってみました(笑)。

 

カルビーさんの『じゃがポックル』

結構有名なアレですね。

外はカリカリ、中はサクサク。

ジャガイモの香りも楽しめて、おいしかったです。

 

石屋製菓さんの『白い恋人』

これを買わずに帰れるか!!ってくらいの、定番ですね。

ちなみに緑の袋が、ホワイトチョコですよ〜(笑)。

言わずもがな、おいしいですよね!!

 

札幌グルメフーズさんの『ジンギスカンキャラメル』

なかなか勇気のいる感じですね(笑)。

まだ食べていませんが、後ほどいただきます。どきどき。

 

北菓楼さんの『開拓おかき』

枝幸(えさし)帆立味と、えりも昆布味がありました。

おいしそうですね。

これも後ほどいただきます。

 

ロイズさんの『ポテトチップチョコレート』

袋から箱を取り出した瞬間、スタッフ一同「ロイズだ〜!!」と叫びました(笑)。

甘いのとしょっぱいのの、みごとなコラボレーション。

オリジナル・フロマージュブラン・マイルドビターの3種類の味。

どれもおいしかったですっ!!

 

ざっとこんな感じですかね。

この量でも、食いしん坊のスタッフの手にかかれば、3日でなくなるのではないかと言われてますが(笑)。

はたして!?

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

2017.06.15更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院です!(・v・)ノ

 

ジャイアンツの山口投手が継投でのノーヒットノーランを達成したというニュースを聞いて、「あ、そういや横浜から移籍したんだっけ。」と思いつつ、ちょっと嬉しくなった私です。

とはいえ、チーム的には断然ソフトバンク応援なんですが(笑)。

 

さてさて、ついに総選挙まで今日を含めてあと3日!!

一般の投票は明日の15時までと、残り24時間を切りましたね!!alarm clock

それが終われば、あとは当日のコンサート分の投票だけですかね?

 

いや〜、いよいよですねっっ!!!(°▽°)

投票し忘れはないですかっ!?o((°▽°))o

 

昨日知り合いと一緒に、パレットくもじの展示をあれこれ見ながら語り合ったので、ちょっとテンション高め。

語り合う仲間がいるっていいですねっ!!o(((°▽°)))o

無駄におおげさ(笑)。

 

そういや前回見どころ紹介的なのを書きましたが、ちょいと続きを。

いやはや、選抜入りについて書いてませんでしたね〜。

Oh!No!!私としたことが!!Σ( ̄△ ̄;)

 

今年は去年の選抜16人のうち、たしか6人が不在ということで、顔ぶれが一新しそうなんですよね。

速報でもなかなか見慣れないメンバーがいましたし、最終的にどんな感じになるのか楽しみですね。

うわ〜、どきどきglitter3

 

あとはランクインメンバーが、ステージ上でどんなスピーチをするのかも毎年楽しみですよね。

なにか大きな発表をするメンバーがいるのか。

悲喜こもごも、感情のこもったスピーチは、なくしては聞けないなんてことも。

いや〜、どんなドラマが待っているのやら。。。

お見逃しなくっ!!(*・◇・*)

 

…ってなわけで、今日もようやく本題(笑)。

今日はこんな練習風景を載せていきましょうnote2

ばばんっcameraglitter2

カメラ

 

…えっと、うん。(・◇・;)

ちょっと逆光で暗いんですが、心の目で見てください(笑)。

 

これは、お口の中の写真を撮る練習です。

先輩衛生士に教えてもらいながら、カメラでパシャパシャ。

ちなみに患者様には、専用の器具を持ってお口を広げてもらいます。

 

同様の写真がもう1枚。

どんglitter

カメラ

 

こちらは後ろから、先輩が二人も見てますね。

きゃ。( )

 

写真ひとつ取っても、なかなか難しいようです。

奥が深いんですね〜。

 

ブログ用は、わりとさくっと撮ってますが。

さくさく撮りすぎて、何の写真があったかわからなくなってますが。

整理しなきゃな。

ははは…。( ̄▽ ̄;)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

前へ
たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ